スポーツ

『パワプロ』クリスマスチケット(白金)でPSRをゲットしよう

サクセススペシャルでクリスマスチケットが登場しました。種類は3つあり、クリスマスチケット(銀)、クリスマスチケット(金)、クリスマスチケット(白金)となっています。

 

登場キャラクターは以下の通りとなっています

クリスマスチケット(銀)

花山院(R~SR)

ゆかり様(R~SR)

マグロ(R~SR)

アーサ(R~SR)

須神(R~SR)

ユニフォーム鴨川(R~SR)

大塔(R~SR)

ルウ(R~SR) 

銅禿

ガンダーのおやつ(銅、銀、金)

金ゲドー

 

SRイベキャラの入手率はかなり低めとなっています。金ゲドーは結構な確率で登場します。

銅禿をいくつ入手できるかにかかっているといっても過言ではないでしょう。

 

クリスマスチケット(金)で入手できるキャラクター及びアイテム

花山院(PR~SR)

ゆかり様(PR~SR)

マグロ(PR~SR)

アーサ(PR~SR)

須神(PR~SR)

ユニフォーム鴨川(PR~SR)

大塔(PR~SR)

ルウ(PR~SR) 

銀禿、銅禿

プラチナゲドー

ガンダーのおやつ(銀、金) 

 

一番のあたりは銀禿となっています。銅禿についても使いやすいです。

SRイベキャラクターについてはあまり登場しないものの、クリスマスチケット(銀)よりは出現します。

虹演出のあとにきらーんとなり、プラチナゲドーを入手するのがお決まりの展開です。

 

クリスマスチケット(白金)で入手できるキャラクター及びアイテム

花山院(SR~PSR)

ゆかり様(SR~PSR)

マグロ(SR~PSR)

アーサ(SR~PSR)

須神(SR~PSR)

ユニフォーム鴨川(SR~PSR)

大塔(SR~PSR)

ルウ(SR~PSR) 

銀禿

 

SR以上のイベキャラもしくは銀禿を入手できます。運が良ければ複数枚のPSRを入手することもあります。

銀禿を一番のあたりと考える人が多いものの、PSRキャラクターを欲しいという人もいます。あたりはプレイヤーによって変わります。

 

*クリスマスチケットは無料でPSRキャラクターなどを入手できるチャンスです。チケットを確実に回収しましょう。

 

 

文章:サクスペ1600日

 

関連記事

  1. 『Soccer Kick』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  2. 『パワプロ』サクセススペシャルにてガンダーイベントが開催(1月1…
  3. サクセススペシャルについて
  4. 『パワプロ』北雪でPG野手を作ろう2
  5. 『パワプロ』サクスペで開眼が実装
  6. 『キャプテン翼 たたかえドリームチーム』3周年記念ガチャを回した…
  7. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  8. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP