スポーツ

『パワプロ』サクスペ初心者が入手したいキャラクター(常設編)

サクスペをこれから始めたいという方もいらっしゃると思います。

 

今回は初心者に役立つキャラクターを紹介していきます。今回は常設キャラクターについて取り上げます。

 

育成に役立つ常設キャラクター一覧

堂江

常設ではあるものの、性能は光るものがあります。コントロール上限を所持しています。

 

虹谷

一時期は最強キャラクターと呼ばれました。ゲーム内インフレでやや陰りがみられているものの、初心者は入手したいキャラクターです。

 

レイリー

不確定ではあるものの読心術を取得できます。常設野手の中で、使用率はかなり高めとなっています。

 

住田 

常設にしてはかなりの性能を誇っています。投手、野手のどちらにおいても使用できます。

 

闇野

変化球キャラクターです。常設ではかなりの強さを誇っています。

マインドブレイカー、オリジナル変化球の失敗率が高めなのは難点。

 

泡瀬

守備上限の彼女キャラクターで、フリート高校では必須キャラクターとしてデッキに投入されます。金特を2種類取得できる可能性もあります。

 

フリート高校の投手育成において使用されます。金特を2種類取得できることもあります。

 

沖野

フリート高校の野手育成において使用されます。肩力上限を所持しています。

 

館橋

走力上限を持ったキャラクターで、フリート高校で使用されます。

低確率でセンス〇を入手できるイベントがあります。

 

勘八(PSR限定)

PSRだとミート上限をつけられるので、シラス強化では使いやすいキャラクターです。他の高校においても、デッキの兼ね合いで使用されるケースもあります。

 

サクスペを始めたばかりという方は、これらのキャラクターのゲットを目指してみてはいかがでしょうか。

 

下記の画像の上は館橋、下は泡瀬となっています。(レアリティはPSRを使用しています)

©Konami Digital Entertainment

©Konami Digital Entertainment

 

文章:サクスペ1600日

関連記事

  1. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  2. 『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』本日より「超ドリームフ…
  3. 『パワサカ』東邦学園シナリオ配信開始!ガチャで日向たちを入手せよ…
  4. 『パワプロ』あかつき強化の投手デッキ一例
  5. 『Soccer Kick』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  6. 『パワプロ』北雪でPG野手を作ろう2
  7. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  8. 『パワプロ』サクセススペシャルで覚醒させた方がいいキャラクター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP