FPS

『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆、大好きR-99が戻って来るぞ!

本日 13:00より 『APEX LEGENDS』シーズン7がスタートします!

色々と調整が入ったり、新要素が加わるので楽しみですね~!

 

 

© 2020 Electronic Arts Inc.

特に気になったのは…パスファインダーの調整と、新MAPです。

パスファインダーのグラップルの仕様は、動画を見た感じ良さそうですが…実際に使用してみないと分かりません。

それよりも小柄付いたまま、ヒットボックスが大きくなる調整…これ、かなり痛手ですよね。

もう小柄削除してくれてええんやで…。

 

そして新MAP!ついに来ましたね~!

シーズン6で来ると言われていましたが、コロナの影響で延期になり…ついにシーズン7で登場。

乗り物で移動する事も出来るみたいなので、乗り物の取り合いになりそうですね~。

キングスキャニオンのように上を取れば勝てる!みたいなMAPじゃない事を祈りたいです。

 

そして、R-99が通常武器化!これがめっちゃ嬉しいです!

代わりにプラウラーがケアパケ武器化…そしてヘムロック弱体化。

バーストに何の恨みがあるんだ!バースト楽しいのに!

 

武器で一番気になったのは、Lスターの強化ですね。

Lスターの時代来るか…!? 早く使用感を味わいたい。

ウィングマンとRE-45の新アタッチメントも気になる。

 

早くやりたいぞAPEX!

シーズン7の情報を見て、13時まで待ちましょう~!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 1,7億円で落札された『スーパーマリオ64』ゲームソフト史上最高…
  2. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  3. 『FGO』何の成果も得られませんでした……!
  4. 【APEX LEGENDS】今シーズンのランクは面白い?面白くな…
  5. 『Gunfire Reborn』ソロでもマルチでも楽しめるローグ…
  6. 『Apex Legends』ランページLMGは壊れ武器となるか……
  7. 『ワールドフリッパー』リセマラで狙うべきキャラクターを紹介!
  8. 『ポケモンスクランブルSP』iOS版 配信と聞いて…早速、遊んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP