その他

全国統一「e-スポーツテスト」を受けた結果

誰でも気軽にe-スポーツテストを受けられる事を皆さんご存知でしょうか?

スマホで「e-スポーツテスト」と検索すれば直ぐにヒットします。

そこで 手、目、脳を使ってテストを受けて平均点数、偏差値などを算出します。

どのゲームに向いているか、どの分野に優れているかなども評価が出るので、自分の得意分野などを見つけられるかも…?

 

筆者の結果はこちら↓

 

HANDは1回 EYEは4回 BRAINは3回ほど挑戦した結果となっています

全体的に平均か、平均より少し上程度ですね。

もっとプレイ回数を増やせば慣れて行き、結果も良くなるかなーと思います。

 

EYEの問題が特に難しいですね…。どうしても全体を反射だけで観る事が出来ません。違いを探すのに一歩遅れてしまいます。

HANDも操作中に指のポジションが悪くて端から端に移動出来なくなりますね…ポジショニングが大事かもしれません。

BRAINはもう感覚ですよね。割とEYEの問題に近いんじゃないかなと思いました。形さえ覚えられたら点数が上がりそうです。

 

もし、e-スポーツテストを受けて点数が低くても落ち込む必要はありません。

むしろ初日・初回は点数が低い方が良いと思います。続けていく内に点数が上がると絶対に楽しいと思いますよ!!

筆者も続けようと思いますが、三日坊主になりそうです…。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. Vtuber『酢酸かのん』僅か4日間でチャンネル登録者10万人増…
  2. 『STEAM』サマーセール開始!おすすめのゲームは!?
  3. 課金沼にハマると沈むだけ沈んで、お金だけが無くなる! 救いは………
  4. 協力ゲーと対人ゲー。皆はどっちが好き?
  5. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  6. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?
  7. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  8. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP