その他

ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?

皆さん、生きていてつまらない事って多々ありますよね。

毎日同じことの繰り返しで、一切の刺激が無いのって本当につまらない。生きていないのと同じだと思うんですよ。

 

ゲームって楽しんでやる物なのに、喜怒哀楽の感情が一切なくなる時があるんです。

どれだけ煽られても無心。どれだけ味方がクソ野郎でも無心。皆さんも、何も感じなくなる時ありませんか?

「飽き」ではないんですよ。ただただ、全てがつまらないだけ。

 

このような状態に陥った時、どうすれば回復するのでしょうね。

息をしてもつまらない。ゲームをしてもつまらない。何もかもがつまらない。

全て投げ出して、全てを捨てて遠い所へ行きたいと思うも、行った所で何の意味があるのかを考える。

何もない。何もないから何もかもがつまらない。

 

いつメンとゲームを遊んでもつまらないとなると、もう終わったなって思います。

一体人々は、何を糧に、何を目的に、何故生きるのでしょうかね。

全て終われば良いのに。

 

Q.このような状態から復帰するにはどうすれば良いでしょうか?

A.____________________________________________

 

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【Unrailed!】無料配布開始! 最大4人で協力して線路を繋…
  2. 『ウマ娘』祝!ハーフアニバーサリー! SSR確定ガチャは絶対に引…
  3. 『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート…
  4. 『原神』マルチプレイをどうにかして欲しい! ただのソロゲーになっ…
  5. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!
  6. 『ワールドフリッパー』2020年福袋セットを買った結果!!【謹賀…
  7. 『FF14』ヴァレンティオンデー2024
  8. 【崩壊:スターレイル】最強ヒーラーの羅刹を手に入れたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP