FPS

『APEX LEGENDS』上達しない立ち回り、AIM力。ここが限界なのか…?

2020年 3月よりAPEXを始めた筆者。

今でも、ほぼ毎日APEXを遊んでいます。

これだけやっていたら、普通の人ならある程度は上達すると思うんですよ。

筆者も最初に比べたらそれなりに上手くなったと思っていたんです。でも最近、AIM力は落ちて、立ち回りは前よりも酷くなってしまいました。

 

敵に1、2秒で瞬殺されることが増えました。射線管理が甘すぎて、相手が全てチーターだと思ってしまいます。

そして、どの距離でも当たらない筆者の弾。

もう止まっている敵にすら当たらないんじゃないかと思ってしまいますね!!

ヘムロックを使えばある程度は当たりますが…バースト銃の強みですよね。

 

以前はゴールド帯でも2500ダメージ近く出したり、プラチナ帯でも調子が良い時は1700ダメージ位を出してチャンピオンを取れていたのですが…。

今はもうプラチナにすら上がれないです。永遠にゴールド帯で沈んでいます。

与ダメージも1000弱が限界ですね。ダメージに関しては状況とかにもよるのですが、とにかくAIM力が落ちています。

 

先日のCRカップを観て感涙して、次はVtuber最協シーズン2もありますよね。

APEX上手くなりてえよぉ!! 上手い人のプレイを観てるだけじゃなくて、自分がその領域に達したい。

 

ここが…自分の限界なのだろうか……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  2. 『グリムエコーズ』新ガチャ引いてみたよ!【結果報告】
  3. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  4. 『原神』このイベント…初心者には難しすぎない!?
  5. 4月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  6. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  7. 一度は行きたい APEXコラボカフェ!
  8. 【APEX LEGENDS】今シーズンのバトルパス報酬…レヴナン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP