ホラー

『青鬼X』ホラー要素は強まったが、青鬼要素は薄まった…

待望の「青鬼」シリーズ新作、「青鬼X」がサービスを開始しました。

早速プレイしてみた感想ですが、ホラー要素がかなり強まっていますね!

ストーリーは犬鳴村に近い物語が描かれていて、展開なども面白いです。

 

しかし、操作性が異常に悪くてまともに操作できない時があったり、初見殺しが強すぎて萎えそうになる事もありました。

操作性改悪と、初見殺しが多いとどうしても投げ出したくなりますね。最後までプレイせずにアンインストールしてしまった人もいるのではないでしょうか……。

極めつけは、ホラー要素に力を入れ過ぎた為に「青鬼」要素が全く無くなってしまった所です。

 

青鬼というタイトルで創られているゲームなので、青鬼要素はガンガン入れて欲しかったですね…。

これはもうただのホラーゲームです。青鬼ではありません。

ファンが望んでいたのは「青鬼」です。どうかそこを履き違えないで貰いたいです…。

今後、様々なアップデートと修正に期待したい作品です。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 「素晴らしき日々 ~不連続存在~」を久しぶりに遊んだ感想。由岐と…
  2. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  3. 【夜廻】ようやくクリアしたので、全体的な感想を伝えよう!
  4. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!
  5. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  6. 【夜廻】ホラー苦手でも比較的遊びやすいゲーム
  7. 【DBDモバイル】おすすめチェイスポイント3選!
  8. 『Poppy Playtime』時間の足りない人におすすめのホラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP