アクション

【DBDモバイル】おすすめチェイスポイント3選!

出典元:https://twitter.com/DbDMobile_JP/status/1523633887552843776

 

モバイル版がリリースされてから早ひと月。

操作やゲーム性など少しずつ慣れ始めてきた一方で、何度やっても全く慣れないものがあります。

 

それはチェイス

 

今回は、そんな誰しもが慣れるまでに時間の掛かるチェイスの比較的行いやすい場所を3つご紹介したいと思います!

 

ランプキンレーン/ハドンフィールド

映画「ハロウィン」のコラボステージであるハドンフィールドは、家々が並んでいて室内に入れるので隠密やチェイスがしやすい場所です。

特に2階と地下に発電機がある家は、キラー泣かせのチェイスポジションとなっているので上手く立ち回ればかなり時間を稼ぐことができおススメです。

 

ディスターブド・ウォー/クロータス・プレン・アサイラム

キラー「ナース」の舞台となるクロータス・プレン・アサイラムは、マップ中央に大きな廃病院が設置されていて2階建てとなっているのですが、1階2階どちらにも板や窓が複数あるのでチェイスに適したポジションとなっています。

ただし、2階には発電機があり先に発電させておきたい場所でもあるのでバッティングしないよう注意が必要です。

 

サファケーション・ピット/マクミラン・エステート

キラー「トラッパー」の舞台となるマクミラン・エステートは、小屋や丘がある側に一直線に並んだ窓枠が複数あり、窓枠を利用したチェイスに最適のポジションとなっています。

端から端まであるので、上手くチェイスできれば発電時間を稼ぐことができるのでおススメです。

 

関連記事

  1. 『ワーフリ』2月28日より「タイムアタックバトル」の開催が決定!…
  2. 『テイルズ オブ クレストリア』水着キャラクターを手に入れたい人…
  3. 『ワーフリ』2月9日より「バレンタインガチャ」開催決定!限定キャ…
  4. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」
  5. 【APEX LEGENDS】いよいよ明日、新シーズン開幕!最後の…
  6. 「素晴らしき日々 ~不連続存在~」を久しぶりに遊んだ感想。由岐と…
  7. 『スタースマッシュ』推しキャラをガチャで手に入れよう!君だけのチ…
  8. 『テイルズ オブ ザ レイズ』リアラ狙いで10連ガチャ引いてみた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP