アクション

【原神】雷電ガチャを引いてみた結果 まさかの神引き…!?

確定天井枠が近かったので雷電を引いてみた所、無事に10連で手に入れる事が出来ました。

初めての雷電です!

調子に乗って、手持ちにあった残り20連分の石も使ってガチャを引いてみると…。

 

最初の10連でモナ1体

次の10連で雷電1体

という神引きをしてしまいました…。

 

30連で雷電を2体引いた事になり、1凸となります。

これはもう2凸するしかない!と思いながら、デイリーや螺旋やイベントをこなして石を貯めて単発を引いていくと…。

遂に2凸目の雷電を引く事に成功しました!

今回は無課金で、合計約60連で雷電3体、モナ1体という結果です。とんでもなく神引きをしてしまったので、周りの友達からの視線が痛い怖いです……。

で、でもいつもアホみたいに課金額凄いから!本当にこんな神引きないから!今回だけは許してええええええ!!

 

ところで、九条が3凸で完凸していないので使う気しません。

雷電ハイパーキャリー編成が出来なくて困っています…。

九条の代わりにモナを入れても30万近くのダメージしか出ないので、もっと聖遺物を厳選するか、餅武器を引くか、PT編成を考えるか、サポーターを強くするか……。

おとなしく雷電 万葉 モナ ベネットをやめて、雷電 万葉 九条 ベネットに変えた方が良いのだろうか…。

 

うーーーーん…ハイパーキャリー編成を諦めるのが良いのでは!?

時代は草。激化で使うしかねえべ…!! よし、いけ!熟知雷電!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『#コンパス ライブアリーナ』実際に遊んでみた感想。モデルをもっ…
  2. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  3. 『APEX LEGENDS』BPLvって意外に上がらないんだね……
  4. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…
  5. 『けものフレンズ3』リセマラで狙うべきフレンズは この子達だ!!…
  6. くにおくんシリーズ新作『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ』の公式サイ…
  7. 『カニノケンカ』スマホ版 事前登録受付が開始!今すぐ事前登録しよ…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP