アクション

『モンハン』モチベが上がらないときのイベクエは神

毎日ちまちまとモンスターハンターライズ:サンブレイクの傀異討究クエストで傀異研究のレベル上げを行っています。

 

何とかLv181まで到達し、傀異クエストEX★7も開放されました。

 

しかし、それもクリアしたらあとは現在の上限であるLv200まで上げるのみ…

 

モチベが上がらない。

 

傀異化した怨嗟マガドとか金レイアとかもう既にかなり狩っているので今更EX★7で出てこられても新鮮味が無い…

傀異化した素材を集めるぐらいしか目的が無い(´;ω;`)

 

そんなときに心を癒してくれるのがイベントクエストですね。

週1回、1個か2個のイベント用のクエストを配信してくれます。ありがてぇ!!

 

イベントクエストをクリアすると、特別な重ね着のための素材が貰えたり、ジェスチャーや称号が貰えます。

個人的には重ね着の素材が貰えるイベクエが大好きです。

お洒落、楽しい。

 

金策クエスト(換金アイテムが沢山貰えるクエスト)もありますね。

この前のイベントクエストで大量の金のたまごが貰えたのは思わず笑ってしまいました。

 

筆者はそこまで防具の練成もしないですし、ガンナーでも無いのでそこまでお金に困ることがありません。

でも、もしかしたらまた次のアプデでお金が大量に必要になることがあるかも知れません。

なので有難く貯めさせてもらいます(*^^*)

 

次のアプデが2月らしいので、今月はまったりとレベル上げしつつ、週1のイベクエを楽しみながらプレイしようと思います!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 『モンハン』やっぱり片手剣が一番好き!…と思っていたのに
  2. 『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆…
  3. 【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャン…
  4. 『スプラトゥーン3』初のフェス終了! その結果は…!?
  5. 『ワールドフリッパー』圧倒的キャラクター不足。これでどう戦えばい…
  6. 『ワールドフリッパー』ハーフアニバーサリーガチャ結果報告!
  7. 『テイルズ オブ ザ レイズ』ダンまちとのコラボ開催!ベルとアイ…
  8. 『シノアリス』プレイ日記 その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP