アクション

『原神』神里綾人 引く? 引かない? 新キャラクターに石を温存するのもアリ!?

引くに決まってんだろ!!

という声がたくさん聞こえて来そうですが、新キャラクター 「夜蘭」 「久岐忍」の発表がありました。

特に夜蘭の見た目に惹かれているプレイヤーが多いようですね。

こうなってくると…綾人を引くかどうか悩んじゃいますよね。

性能次第で引く人も多いかな…?と思います。

筆者は凸性能次第では完凸、性能関係なく無凸は引く予定です。

 

八重が実装してから少し原神を離れていましたが、綾人は見た目と声が最高なので絶対に引きます。

原神を離れていた為、石も無ければ雷電も持っていないので…雷電無しでも綾人が強いと嬉しいです…。

モチーフ武器も無凸はとっておきたいですね。ウェンティの武器が出ても美味しいですし。

ウェンティも現在1凸なので、出来れば2凸にしたい気がしますね。

 

それにしても原神は、ガチャが更新される度に引け!という感じではなく、次のガチャのキャラクターを発表して石を温存させる選択肢をくれるので本当にありがたいです。

素晴らしい運営とゲームに出会えた事に感謝しかないですね!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『プロジェクト東京ドールズ』11連ガチャってみた!【結果報告】
  2. 『スタースマッシュ』ディズニー×共闘アクション スターボールで熱…
  3. 『ワーフリ』やっぱり求められるのは漢の水着なんだよなぁ~
  4. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  5. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  6. 初心者と初心者の『FF14』~初の蛮神編!~
  7. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンが…
  8. 『プリコネR』新キャラクター ラビリスタ狙いで300連引いた結果…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP