アクション

『ワーフリ』正月ガチャを引いた結果。限定キャラクター入手なるか…!?

皆さん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

新年の挨拶も終えた所で、ワーフリですよ。ワーフリ。

お正月にお年玉として2020個の石をプレゼントしてくれたり、毎日無料単発ガチャを1回引けたり、ボスメダルなど3倍ドロップだったりと……。

運営さん物凄く頑張っていますよね。特にボスメダルが嬉しすぎる……マルチのやる気が高まります。オロチを始めとして、全体的に周回させて頂いております!

 

さて、新年1発目の正月ガチャですが、皆さん結果はどうでしたか……?

筆者は、スズカとトリスタが可愛くて欲しいなと思いました。着物美人ですからね!もちろん、丑年限定のビューシィも狙っています。

結局、限定キャラ全部欲しいんかーい!って感じですが、皆さんもそうでしょう…!?( ゚Д゚)

 

物欲センサーが高まる中、100連ほどガチャを回しましたが、新規キャラクターが出ない所か☆5すら出ませんでした。

せめて☆4のトリスタが出て欲しいと思いながら、残り少ない石で単発を引いていると……。

 

 

© Cygames, Inc. / Citail Inc.

キ、キタァァァァァァァァァァァ!!!!

 

めっちゃ喜びながら、早速レベル上げとマナボード開放へ。

 

© Cygames, Inc. / Citail Inc.

下乳。 この子にふさわしい言葉だ。 ふつくしい…。

 

 

正直言うと、スズカとトリスタの方が見た目的には欲しかった…。

でも、1体だけでも限定キャラクターを入手出来て本当に嬉しいです。

クリスマスもかなりガチャりましたけど、何も得られなかったので…今回もダメだと諦めていたので本当に助かりました。

 

今年もワーフリを楽しく遊んでいけそうです!

まだスズカとトリスタ狙いでガチャりますけどね! あと2日で当てるZOI!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『雀魂』コードギアス 反逆のルルーシュと雀魂がコラボ!
  2. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  3. 『APEX LEGENDS』シーズン9 先行体験動画を見た感想
  4. 初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?
  5. 【APEX LEGENDS】モザンビークを使いこなせ! エイプリ…
  6. 『#コンパス』スタンを上手く使いこなして、新ヒーロー 「零夜」を…
  7. 『シャドバ』ネクロ・ヴァンパイア・ウィッチの新レジェンドについて…
  8. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』やる事が多いけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP