アクション

「Nintendo Switch Online + 追加パック」で64とメガドライブを楽しむ!

先日、Nintendo Switch Online + 追加パックに加入しました!

 

モンハンもあんスタも麻雀も楽しいですが、たまには息抜きに違うゲームをしたいと思ったのと、

年末年始を懐かしのゲームで遊んで過ごしたいな~と思ったのと、

久々に星のカービィ64をやりたい!と思った、など様々な理由によりオンラインのプランを乗り換えました(*^^*)

 

前から追加パック無しのプランに入っていたため、乗り換えだと少し安く済んだのも嬉しい点ですね!

 

追加パックではNINTENDO64メガドライブのいくつかのゲームで遊ぶことが出来ます。

他にもマリオカート8デラックスのコースが追加出来たり、あつ森やスプラトゥーン2の追加コンテンツでも遊ぶことが出来るようです。

 

でもとりあえずカービィ64をやるぜ!!

 

多分数十年ぶりにプレイした久々の64のカービィ…

すごく癒される。

 

この作品ではコピー技をミックス出来るのが魅力ですね!バーニング+ボムが昔から大好きでした。

 

たーまやー。

 

星のカービィ64では残念ながら協力プレイは出来ません。ですが、ステージの途中でワドルディやアドレーヌ、デデデ大王が助けてくれます。ありがてぇ。

そしてミニゲームなら1人~4人プレイも可能です!みんなでワイワイ楽しめる要素ですね♪

 

その他の64のラインナップは過去にプレイしたものも多く、懐かしさを感じつつ、ほとんど操作方法を忘れているので新鮮な気持ちでプレイ出来そうだと思いました。

 

(マリオテニス64から、満面の笑みのテレサ)

 

メガドライブのラインナップもざっと見てみましたが、シューティングやRPG系のゲームがいくつかあったので長く楽しむことが出来そうで良いですね!

ソニックも今までプレイしたことないので気になる…(*’ω’*)

 

これからじっくり、64とメガドライブのゲームを楽しんでいきたいと思います(^^)/

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 【Hi-Fi RUSH】リズムを刻んでアクションを決めろ!
  2. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…
  3. 『APEX LEGENDS』リコイル制御とは……? リコイル制御…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】宝箱開封イベント『江戸城潜入調査』…
  5. 初心者が学ぶ『FF14』~侍修行の旅編~
  6. 『テイルズ オブ ザ レイズ』リアラ狙いで10連ガチャ引いてみた…
  7. 【崩壊:スターレイル】最強ヒーラーの羅刹を手に入れたい!
  8. 『にゃんこ大戦争』初音ミクとのコラボイベント開催!クリスマスイベ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP