リズムゲーム

『あんスタ!!』に~ちゃん、お迎えにきたよ…ってお姉ちゃん!?

『あんさんぶるスターズ!!』では現在、1000ダイヤミッションが開催中です。

ミッションは「Sparkle属性のライブを〇〇回クリアしよう」「アプリに〇日ログインしよう」など様々で、それぞれのミッションをクリアするとダイヤが少しずつ貰えて、最大1000ダイヤをゲット出来るようです!

ダイヤを貯める絶好のチャンスですね!!

 

イベントやミッションでダイヤを結構貰ったので、スカウトにも挑戦しました!

 

12月10日まで開催中のスカウト「フィーチャースカウト嵐編2」に☆4の仁兎なずなくん(に~ちゃん)がいます。

Ra*bits推しとしてはスルー出来ない状況です。

フィーチャースカウトの2週目から実装されたMV衣装「ブラックステージ」を着るに~ちゃん…良いですね(*^^*)

 

ということで早速スカウトしました。

単発スカウトを何回か行った結果は…

 

 

お…

お姉ちゃん!?

嵐お姉ちゃんが来てくれた!?!?!!!

 

まさか☆4のに~ちゃんじゃなく☆5の鳴上嵐ちゃんが先に来るなんて思いもしないじゃないですか!?

めちゃくちゃびっくりしました。凄く嬉しい!!

 

エモーションでコスメを持ってニコニコしてるお姉ちゃんが可愛いのは大前提として、今回の嵐お姉ちゃんの衣装はセクシーでエレガントな雰囲気が個人的にめちゃくちゃ好きです。

 

早速MV衣装を開放♪

 

かわいい。

きれい。

すき。

 

どうしよう…もう年末だっていうのに推しが増えたよ!!生きる糧が増えました、ありがとうお姉ちゃん。

 

そして無事に、に~ちゃんも来てくれました!

 

ただ、嵐お姉ちゃんの育成で素材が枯渇してしまったので、に~ちゃんのブラックステージ衣装開放はもう少しお預けです。頑張って素材集めよう。

 

1000ダイヤミッションでダイヤも毎日増えて嬉しいですが、またいずれ来るであろう推しのスカウト、そしてまた新たな推しになるであろうアイドルのスカウトに備えてダイヤを全力で貯めたいと思います♪

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『D4DJグルミク』収録曲数なんと300曲近く!? 自分の好きな…
  2. 『22/7 音楽の時間』コラボ待ちきれずガチャを回したら、みうち…
  3. 『プロセカ』新イベント「お悩み聞かせて!わくわくピクニック」、新…
  4. 『プロセカ』ヘアスタイル変更機能の実装決定!推しキャラクターのヘ…
  5. 『メモリン』現在開催中のイベント 「奏戦祭」に物申す。
  6. 夏もあんスタ!!一方その頃フィーチャースカウトでは…
  7. 『あんさんぶるスターズ!!Music』最近のMVが凄い!!!
  8. 『メモリーズ・オブ・リンク』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP