リズムゲーム

『東方ダンマクカグラ』リセマラで狙うべきキャラクター!スコアアップを狙おう!

今回は、「東方ダンマクカグラ」のリセマラで狙うべきキャラクターを紹介したいと思います。

正直、自分の好きなキャラクターや、イラストが好きなキャラクターで始めるのがモチベーションの維持に繋がりおすすめです!

 

それでも、俺は……私はガチるんだ!!という方に向けて、今回はご紹介したいと思います。

 

ルナティック・ドリーマー 宇佐美菫子

エレガント・サーヴァント 十六夜咲夜

ノーライフ・クイーン レミリア

 

ガチる方には、この3キャラクターが非常におすすめとなっています。

理由は、スコアアップ+ボスに対してダメージUPのスキルを持っているからです。

スコアアップ系のスキルは、ゲーム序盤から終盤まで永遠に恩恵を得られるので、リセマラで狙えるなら絶対に狙うべきです。

 

更にこの3キャラクターは、“おでかけ”効果も強力です。

おでかけの必要時間短縮も所持している為、この3キャラクターが腐る事は絶対に無いと思われます。

今後、復興材料が増えておでかけに要する時間も増えると思われるので、おでかけの必要時間短縮は超貴重です。

 

自分の好きなキャラクターではなく、ガチるぞ!と考えている方は、是非ともこの3キャラクターを狙ってみて下さい!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

関連記事

  1. 『ダンマクカグラ』幻想郷キラキラバケーション開催中!水着こいしを…
  2. 『あんさんぶるスターズ!!』6周年おめでとうございます♪~春のう…
  3. 『あんスタ!!』推しイベなのに金が無い!無課金でどこまで走れる?…
  4. Steam ウィンターセール開催中。 年末年始はゲームをやり込も…
  5. 【ミリシタ】中毒性注意!「断崖絶壁チュパカブラ」
  6. 『歌マクロス』カナメさんのクロスオーバー衣装を待つ中で得られたも…
  7. 『セブンスコード』#コンパスとコラボ開催!期間限定49%OFFセ…
  8. 『歌マクロス』が6月28日でサービス終了…(ToT)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP