リズムゲーム

『あんさんぶるスターズ!!』ESプレミアムパス買いましたか?

あんスタ、7周年おめでとうございます。

もう7周年ですか。ついこの間「6周年おめでとうございます!」って言ったばかりな気がします。

あのうさちゃん祭りからもう1年か…

 

久々のツアーイベントも何とか今の時点で☆5は1枚ゲットしました。

恥ずかしながら未だにCrazy:Bのメンバーの☆5を1枚も持っていなかったので、今回のツアー報酬はHiMERUさんにしました。

 

にしても今回のストーリー……いや、自分の中でまだ理解しきれてないのでとりあえず置いときます。

 

では今回の本題!

皆さんは「ESプレミアムパス」購入しましたか?

月額480円で豪華なログボが貰えたり1日1回無料ガチャが引けたりするサービスです。

しかも最初に10連スカウトチケットくれるんですよね…太っ腹ですね…

 

筆者は買いました。

最初に貰った10連チケットはすぐに使いましたが初期☆5が来てスンッてなりました。

が、累計ログインボーナスでは30日で10連スカウトチケットが、90日目には☆5確定スカウトチケットが貰えるそうなので、未来への投資だと思えば…大丈夫!

月額480円なのも良心的な価格だと思います。1000円以上ならちょっと躊躇しますが、480円なら日々の生活で無駄遣いを減らせば大丈夫ですもんね…!そもそもあんスタへの課金は無駄遣いじゃないし…!

 

これからあんスタにログインする度に「スカウトチケットまで後〇〇日…(*^^*)」とワクワク出来るので、その点でも買ってよかったと思います。

 

気になる方はあんスタのアプリや公式サイトの詳細・注意事項をよく読んで、購入の際はご自身のお財布とよく相談してくださいね!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『プロセカ』無料70連、カラフェス50連ガチャ結果 ミクが欲しい…
  2. あんスタ!!がリニューアル!?『あんさんぶるトレーニング!!』
  3. 『あんさんぶるスターズ!!』創くんセンター新曲来たああああああ!…
  4. 『プロセカ』ヘアスタイル変更機能の実装決定!推しキャラクターのヘ…
  5. 『メモリン』あの有名なボカロ曲が…!?本日、新楽曲が追加!!
  6. 『あんさんぶるスターズ!!』新年から…やることが多すぎる…!!
  7. 『キラッとプリ☆チャン』今までのまとめ&思い出を振り返ろう!【ア…
  8. 2022年、スマホゲームの振り返り~あんスタと歌マクと麻雀しかや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP