リズムゲーム

『あんさんぶるスターズ!!』創くんセンター新曲来たああああああ!!!!

2023年1月15日の15時からRa*bitsの新曲イベント社会人☆門出を出発新GO!が開催予定です。

 

今回のセンターは紫之創くんです。

開花前はスーツ姿ですね。

 

スーツ姿の創くんもに~ちゃんも、とてもかっこいいですね。

衣装も和服っぽい感じで可愛いですね。

 

MVも見てきましたが、ほわほわした雰囲気と爽やかさ、ハッピーな感じが最高に最高で最高ですね。

 

本当に最高……

 

 

助けてください!!!!

 

突然の推しイベに感情が追い付かない!!!!

 

推しのスカウト・イベントは開催してくれるとすごく嬉しい反面、「まだ心の準備が出来てない!」と心の中で悲鳴を上げますね。みんなもそうだよね?

 

それに大吉スカウトで結構ダイヤを消費してしまい、そしてそろそろ自分の誕生日なので誕生日スカウトのために最低限のダイヤを残しておいたのに…

何てことだ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも新衣装がめちゃくちゃ可愛いのと、筆者最推しの創くんが遂にセンターになってくれたことが何よりも嬉しいですね。

 

おめでとう、創くん!!

 

早く新曲のSPPも見てみたいですね♪

ストーリーもどんな感じになるんでしょうか?楽しみですね(*^^*)

 

年明けでお財布も若干ピンチですが、とにかく後悔せずに出来る範囲でイベントを走りたいと思います!!

 

待っててね、創くん!

 

(画像は憧れの明星先輩のポジションでキラキラ笑顔の創くんと光くん)

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『22/7 音楽の時間』遊んでみたらめちゃくちゃ楽しかった件
  2. 【デレマス】 夢見りあむの完成品フィギュア 予約受付開始!
  3. 『あんスタMusic』好きな曲を推しに踊ってもらう幸せ…
  4. 『ハニプレ』ハニプレフェス開催!イケかわ愛蔵を入手しよう! 夢フ…
  5. 『歌マクロス』星7プレートよりも欲しいものがあるッ!
  6. 『デレステ』×『ゾンビランドサガ リベンジ』のコラボが開始!徒花…
  7. 【ミリシタ】中毒性注意!「断崖絶壁チュパカブラ」
  8. 『プロセカ』ヘアスタイル変更機能の実装決定!推しキャラクターのヘ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP