リズムゲーム

2021年→2022年の年越しも『あんスタ!!』でした!~楽しいお正月~

皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

年末もお正月も、相変わらず『あんスタ!!』三昧の筆者です。

年越しの瞬間も勿論、あんスタ!!Musicの年越しライブで過ごしましたよ♪

 

あんスタ!!は2021年の年末から、紅組白組に別れた『SS本戦』が開催中ですね!

イベントもとても豪華で、星5のカードが4枚も用意されています!

ツアーイベントと新曲イベントが合わさったような感じの内容になっており、ツアー報酬とポイント報酬で得られる星5は紅組fine英智くんと桃李くん、白組Eden凪砂くんと日和くんです。

現在筆者は紅組のツアー報酬で桃李くんをゲット出来ました~(^^)/

 

坊ちゃま…可愛いです!!

白組の方のツアー報酬は日和くんに設定しているので、最終日までにお迎え出来たらいいな!と思いながらプレイ中です。

 

新曲もどちらもいい感じですよね!

fineは王道的な感じでMVも物語仕立てというか、胸が熱くなるシーンがあって何度も見てしまいます。

Edenは神秘的な感じがカッコいいですし、魔法陣や翼の演出もEdenらしさが出ていて良いですね!

 

(画像はRa*bitsの七夕衣装で撮ったもの)

 

今回の新曲、音ゲーの難易度的にはfineの方が易しいかな…?と感じました。Edenの新曲はフリックが多いのでよくミスります…

ですが、フルコン無理!というほどでもないので、ツアーを走りつつ貯まったパスでチャレンジしてみてください♪

イベント走るのをちょっと休憩…というときはMVをじっくり楽しんでみてください!

 

(fineの新曲の桃李くんポジションは何というか圧倒的ヒロインの風格を感じる。綺麗だね)

 

イベントでゲット出来るリボンで各ユニットの紅白衣装(MV用、マイルーム用)も貰えるので、忘れずに貰っておきましょう!

 

そして、松竹梅の3つのお得なダイヤセットも期間限定で販売中なので、課金するには良いタイミングだと思います。筆者も買っちゃった☆彡

それから、毎日おみくじを引くのもお忘れなく~!

運が良ければダイヤも貰えて、星5が出やすい(らしい)ガチャも引けますよ!

 

無料ガチャが引けたり、あけおめボイスが貰えたり、新年からいろいろ楽しめる要素盛り沢山な『あんスタ!!』を皆様も楽しんでください!!!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

 

関連記事

  1. 推し活、休憩し……え!?このタイミングで新曲イベですか!?
  2. さようなら『歌マクロス』ありがとう
  3. 『あんスタ!!』推しイベなのに金が無い!無課金でどこまで走れる?…
  4. 【Hi-Fi RUSH】初見でハードモードを遊んで見た感想 その…
  5. 推し活、休憩します
  6. 【デレマス】相葉夕美が初のフィギュア化!初回限定品も同時リリース…
  7. 『東方ダンマクカグラ』リセマラで狙うべきキャラクター!スコアアッ…
  8. 『プロセカ』新春、最大80連無料ガチャ開催決定! 12/28~1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP