リズムゲーム

『あんスタ!!』Ra*bitsと流星隊が「ハム太郎とっとこうた」をカバー!

あんさんぶるスターズ!!のカバーソング企画、

今回はRa*bits流星隊ハム太郎とっとこうたです!!

 

可愛いですね。(語彙力はフィーチャー創編2で消失しました)

 

今回も記念ミッションでスカウトチケットが貰えるので、期間中は忘れずにミッションをクリアしましょう!

まだ筆者は全員のハム太郎とっとこうた衣装はゲット出来てないので、期間中に頑張って揃えたいです!

 

曲の難易度は低めでパフェコンも狙いやすいと感じました。

Specialにも挑戦してみましたが、初見でクリアは出来たので良しとしましょう!

 

MVを見るときは今のところ、Ra*bitsはボギータイム衣装、流星隊はFUSION UNIT衣装で踊ってもらっています。

教育番組のワンシーンみたいだな~と思いながら眺めると楽しいですね(*^^*)

 

どこを切り取っても可愛いで溢れている…ありがとう…

 

前回が「U.S.A.」、今回が「ハム太郎とっとこうた」、じゃあ次は…?

予想が全然できない、出来たとしてもきっと予想を遥かに上回るカバーが来るんだろうな…と思うと今から楽しみです(^^♪

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. あんさんぶるトレーニング!!の新作ミニアプリ…だと!?
  2. 『あんさんぶるスターズ!!』ESプレミアムパス買いましたか?
  3. 『あんさんぶるスターズ!!』新年から…やることが多すぎる…!!
  4. 『あんさんぶるスターズ!!』創くんセンター新曲来たああああああ!…
  5. 『あんスタ!!』リリース1000日記念&七不思議編完結キャンペー…
  6. 『メモリン』祝!初AP!! ~Master APを目指して~ 修…
  7. 2021年→2022年の年越しも『あんスタ!!』でした!~楽しい…
  8. 『歌マクロス』が6月28日でサービス終了…(ToT)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP