アクション

『モンハン』未だに討究クエが300レベルに到達してないよ…(´;ω;`)

最終アプデが来てから原初メル・ゼナをいくつか狩って素材を集めて装備を作れたのは良いものの、

討究クエに対するモチベが悲しいぐらいに、無い。

 

300レベルにして特別討究にチャレンジするんだ!という目標はあるものの、一向にやる気が出てこない。

 

イベクエも最近は金冠クエが多く、金冠にあんまり興味の無い筆者には虚無でしかない…(´;ω;`)ウゥゥ

 

やること自体はまだまだ沢山残ってるんですよ。

まだ手記帳も全部回収出来てないし、勲章もスカスカだし、他の武器もまだ全然使いこなせていないし…

 

でもやる気がない。現実がそれどころじゃないというのも大きな理由なんですが、どうやったらまた楽しんでモンハンが出来るのでしょうか。

 

最近は本当にやる気が無さすぎて、アニメとか好きな配信者の方のアーカイブとかをイヤホンで聴きながらモンハンをプレイしています。

そうでもしないと本当に作業感しかなくて辛い…

 

 

気分転換に、下位クエストをいつもと違う武器で挑んでみたりしようかな。

うん、そうしよう。

 

大好きなアオアシラくんやオオナズチくんの写真撮影をしに行こう。

うん、そうしよう!

 

ジンオウガくんをチャージ完了させるまでに討伐して冥王気分を味わおう。

うん、そうしよう!!

 

 

現実生活で無事に良い結果が出たら、また討究クエもきっと頑張れると思います。

それまでは気分転換にいろんなモンスターと戯れて過ごします。

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

関連記事

  1. 【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎ…
  2. 『APEX LEGENDS』FPSゲーム苦手な初心者が、始めて3…
  3. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  4. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  5. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  6. 麻雀あるある ~ピンチはチャンス!?九種九牌からの国士無双!!~…
  7. 『ウマ娘』ベストゲーム2021を受賞!お祝いにジュエル1500個…
  8. PS4版『キルラキル・ゲーム -異布-』纏 流子など、計4キャラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP