アクション

【STEAM】サマーセール開始!おすすめのゲーム3選をご紹介!

今年もやってきました、STEAM サマーセール!

毎年、この期間は何のゲームを買うか悩んじゃいますよね…。

今回は、筆者のおすすめゲームを3選ほどご紹介したいと思います!

① MONSTER HUNTER RISE

モンスターハンターライズは、モンハンシリーズを遊んだ事がない人でも遊びやすいゲームとなっています。

ボリュームも十分ありますので、夏休みなどにまったりと楽しむ事が出来ると思います!

1人で遊んでも楽しいですが、やっぱりモンハンは人と遊んでこそです。

是非ともお友達と一緒にこの機会に始めてみてはいかがでしょうか!?

 

② Dead by Daylight 

夏と言えば、やはりホラーゲームです!

しかし、ホラーゲームを1人で遊ぶのは怖いですよね?

そんな貴方におすすめしたいのが、デッドバイデイライトです。

このゲームは「第五人格」と同じようなゲームなので、最大4人のPTで遊ぶ事が可能です。

野良の質はあまり良くないみたいなので、必ずお友達と一緒に遊んで下さい。

お友達がいないという人は、キラー側でリア充共を狩っちゃいましょう♪

 

③ HOGWARTS LEGACY

ハリーポッターが好きな方や、魔法の世界に憧れている方におすすめなのがこのゲーム。ホグワーツ・レガシーです!

本物のハリーポッターの世界に迷い込んだかのような、素敵な体験が出来ます。

戦闘も爽快感があって遊んでいて凄く楽しいです。自分で動かして戦闘するアクションゲームが好きな人にもおすすめ出来ますね!

逆に従来のオープンワールドゲームとしてはボリューム不足感がありますので、オープンワールドが大好き!という方には向かないかもしれません…。

グラフィックが美麗なので、要求スペックも高いので購入の際にはご注意ください。

 

皆さん STEAM サマーセールでゲームを買って、この暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 【任天堂】2022年発売予定 注目ゲーム3選!
  2. 『FGOアーケード』ついに刑部姫が実装!!
  3. 『プロジェクト東京ドールズ』ガチャから ヤマダしか出ない件につい…
  4. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その20 やっぱりこのゲ…
  6. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?
  7. 『Poppy Playtime』時間の足りない人におすすめのホラ…
  8. 【APEX LEGENDS】FF7コラボ開催中! バスターソード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP