アクション

『原神』本日、遂にクレーちゃんが祈願に来る…! 早く会いたいんじゃあ~!!

ウェンティのガチャが終わり…ついに本日より、クレーちゃんがガチャに登場しますね!!

伝説任務でクレーちゃんを使用した時、凄く楽しかったので楽しみです。火力も高く感じました!

ゲーム攻略サイトでは、あまり評価の高くないクレーちゃんですが…火属性と言う時点で、探索でも使いやすいと思いますし、何より可愛いから手に入れたい。

今回はガチャ実装前に、クレーちゃんの性能をもう一度おさらいして行きたいと思います。

 

 

クレーちゃんの特徴

・爆弾を使用した遠距離攻撃

・設置型の炎元素スキルが広範囲で扱いやすい

・立ち回りが重要

・可愛い。トニカクカワイイ!

 

クレーちゃんを使用するにあたって、立ち回りが一番重要だと思いますね。

いかに元素スキルを上手く扱うことが出来るか。それによって評価が変わる気がします。

まぁ……可愛いから何でも良い気がします。可愛いは正義。

 

 

原神では、星5キャラクターも星4キャラクターも 凸数によって性能がだいぶ変わるので、欲しいと思ったキャラクターが祈願ピックアップに来た時にガチャを引くのが一番おすすめです。

このキャラがいないと攻略できない。という事は現状無いと思うので…無理に星5キャラクターに執着しない方が精神でも良いと思われます。

(深境螺旋を攻略するなら、ある程度のキャラクター数と凸数が必要かもしれません)

 

他人と競うゲームではないので、自分が楽しめるように無理なく原神を遊びましょう!

 

筆者はクレーちゃん狙いでもちろん課金しちゃいますけどね☆

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』ブラハンのソナー。使うタイミングが分…
  2. 『FGO』ログイン勢ダメマスターのカルデア紹介!
  3. ポケモンのバイオレットを始めたよ!前編
  4. 2月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選をご紹介!
  5. 『FGO』4周年記念!英霊祭装どれを貰う?
  6. Fate/Grand Order Arcade グレイルウォー『…
  7. 『グラクロ』リゼロとのコラボスタート!コラボ限定キャラクターをガ…
  8. 【マギレコ】リコリココラボ開催中! たきな狙いでガチャを引いた結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP