アクション

『パワサカ』エゴイストたちが魅せる激熱サッカー漫画「ブルーロック」とのコラボ開催中!!

2021年10月18日より、パワサカにて「ブルーロック」とのコラボが開催中です。

今回のコラボでは、「潔 世一」 「蜂楽 廻」 「千切 豹馬」 の3キャラクターがゲーム内コラボガチャにて登場しています!

 

筆者のおすすめはもちろん、主人公のですね!

ブルーロックを語る上で潔は欠かせない存在です。 実際、潜在能力も非常に高い選手ですからね!

パワサカでは、“ゴールの匂い”と“エゴイスト”を所持していましたね。

個人的にはダイレクトシュート系の何かが欲しかったです…。

 

蜂楽に関しても、もう少し強くしてあげて欲しいなと感じましたね。

漫画では持ち前のキープ力とドリブル技で活躍していたので…。

千切に関しては文句なしです。素晴らしいなと感じました!

 

今後、コラボ第2弾とか来て欲しいなと筆者は思います。

國神、凪、玲王とか欲しいです! 特に凪!!

ブルーロックとのシナリオ追加とかも欲しいですが、アニメを控えていてネタバレになるので無理ですね…!

 

何はともあれ、大好きなブルーロックとのコラボが本当に嬉しいです。

運営さん本当にありがとうございます…!

ブルーロックが好きな方、是非ともこの機会に「パワサカ」を始めて下さい! 絶対に楽しめると思いますよ!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『グリムエコーズ』クリスティーヌ狙いでピックアップガチャ30連引…
  2. 『DQウォーク』スーパースター実装!最強のサポート性能を味わおう…
  3. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  4. 【ファンパレ】遂に実装した乙骨くん。純愛砲の倍率が凄い!
  5. 『モンハン』やっぱり片手剣が一番好き!…と思っていたのに
  6. 『原神』マルチプレイをどうにかして欲しい! ただのソロゲーになっ…
  7. やめられない♪とまらない♪課金癖☆
  8. 『パワプロ』サクセススペシャルにおいて七井=アレフトが覚醒

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP