アクション

友達の友達と仲良くするのは無理ゲー

最近良く遊んでいるゲームを、友達の友達も加えて遊ぶ事になったのですが…。

その人が中々の曲者だった。

一番プレイヤーレベルが高いにも関わらず 死にまくる。 とてつもない早さと勢いでとにかく死にまくる。

おまけに 〇〇は移動スキルないから余裕で倒せるよ とか言ってくるのだが、そのキャラに上方修正が入っている情報とか見ていないのだろうか…。

昔と違って装備やキャラクターに変更が加えられているのに、一切調べて来ないで昔の知識で語る。

他に対して文句を言ったり、余裕だと言いながら自分はとにかく死ぬ。

いくら命が軽い役割と言っても、死に過ぎると相手が育って他が困るのだが…。なぜ分からないのだろうか。

他の人よりも何百時間何千時間も遊んでそうなレベルなのに、なぜ分からないのだろうか…。

通話中もとにかく常に鼻息が入ると言うか荒い。なに?興奮してるの?キモすぎん? マイク近すぎるだけ?それにしても落ち着きないよ??

 

特定人物としか会話もしないし、周りも見ていないし、他の手伝いも行かないしでもう終わってる。

正直、グループにいるべき人間ではない。「これ」と遊ぶのは金輪際無いなと思った。

若いからか? いや25歳位だと聞いていたが…? あまりにも酷いのである。

そしてこの問題を、友達に伝えても良いのか凄く悩む。だから友達の友達と遊ぶのって本当に嫌。

正直、筆者はある程度の常識と落ち着きがあって話し方も丁寧な相手じゃないと、同じ空間に居たいとは思えないのだが…。

 

結論から言うと、やっぱり自分と合う人間とだけ関わるのが一番だと思う。

ゲームもリアルもだが、合う人間だけを残して他は切るのが最適解だと強く感じるのだった。

チームプレイや周りを気遣う事が出来ない人間は、一生ソロで遊んでおいてくれ。 森へお帰り。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 課金卒業!おめでとう!
  2. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その3 水着ガチャを回し…
  3. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!夜の殺生院戦!
  4. 【モンスターハンター:ワールド】MHシリーズ初見ハンターの苦難日…
  5. 『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!
  6. 【LoL】 連敗続きでもめげない!しょげない!諦めない!
  7. 『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この…
  8. 4月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP