アクション

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステムが追加!

新キャラクター「マーリン」などもガチャに追加されました。

 

今回のガチャに追加されたキャラクターはSR含めて全て強いと思われます。大まかに今回追加されたキャラクターの特徴を紹介すると…。

 

マーリン (SSR) 単体の敵に高倍率ダメージ(回復スキル使用不可) 単体の敵を凍結 単体の敵の攻撃スキル使用不可

ヘルブラム (SSR) 単体の敵の必殺技ゲージ減少 単体の敵を石化 全ての敵のバフ効果と構え解除

ヘンドリクセン (SR) 全ての敵にダメージ(バフ効果を解除) 全ての味方のHPを回復+3ターン治癒効果 全ての敵に破裂ダメージ

ドレファス (SR) 単体の敵に高倍率ダメージ(バフ効果を解除) 全ての敵にダメージ 単体の敵に致命ダメージ

 

このように、どのキャラクターも魅力的で実用的なデバフ効果を持っています。

スキルランク1でも強いですが、ランクが上がるとさらに強い。恐ろしい…。

 

特に、凍結と石化は強すぎますね。殲滅戦でも必要不可欠だと思われます。しかし、PVPが荒れそうですね…。

個人的に行動不可状態ほど、面白くない物は無いと思っているので、PVPに関しては効果を変更して欲しい所ですね。

 

早速、筆者はマーリン狙いで20連ほどガチャって来ました!!

結果は御覧の通りです!!

 

 

…さーて。石回収がんばりますかァ!! (´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『マリオパーティ スーパースターズ』2021年10月29日に発売…
  2. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  3. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…
  4. 『パワサカ』エゴイストたちが魅せる激熱サッカー漫画「ブルーロック…
  5. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  6. 『ILLUST CHAINER』繋がる快感!皆で繋げる 楽しい絵…
  7. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  8. 『STEAM』サマーセール開始!おすすめのゲームは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP