FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その11 プラチナになったよ~!!

ランクマを頑張った結果、2日前にプラチナに上がりました~!

生存ムーブよりも、キルムーブを意識して行動しました。

 

最終円や、リングに追われて苦しむ事も多かったですが、やはりキルポは大事ですね!

野良の方と、意思疎通が上手く行かずに苦しんだ時も多かったですが……野良の方も此方の事を同じように思っていたと思いますし、これはもう仕方ないですよね(´・ω・`)

 

 

プラチナに上がる前のリザルトです。

ジブラルタルは野良の人でしたが、ドームシールドやカバーのタイミングが完璧で本当に助かりました!

ご自身が倒された後もsryとチャットを打ち、こちらが相手を倒してチャンピオンを取った際にも、nice!! gg などと言ってくださって気分が良かったです。

正直、この人ともう一度組みたいと思いましたね! このジブラルタルさんが居なかったらチャンピオンは取れませんでした。

 

コースティックは友人ですが、確実に相手にダメ―ジを与えて下さる方なので頼りになります。しかし、キル数がいつも無いです。キル泥棒してごめんね!!

 

ランクマで使用した武器は

ほとんど R-99 マスティフです。

特にマスティフは100%の使用率です。 マスティフが無いと生きていけません!!

 

プラチナ帯のランクマは、さすがに実力不足でした…。

友人達がプラチナに上がったら一緒にやろうかなって感じですね。野良の人に迷惑をかけたくないので…(;´∀`)

 

しばらくは、サブ垢で友人達とゴールド帯で遊ぶ事になりそうです。

交友関係も増やして行けたら良いなーと思いつつ、これからもAPEX楽しみます!

 

今回はこの辺りで~。 ではでは~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者が踏み入れた『FF14』~PvP編!!~
  2. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  3. 『APEX LEGENDS』シーズン12開幕から遊んだ感想。コン…
  4. 【任天堂】2022年発売予定 注目ゲーム3選!
  5. 『モンハン』アプデの感想!カーナが好きだ!!
  6. 『パワプロ』呪術廻戦特級コラボ開催中!今だけしか手に入らない呪術…
  7. 【崩壊:スターレイル】飲月の光円錐が最高にえっっっすぎる…
  8. 『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP