アクション

『プリコネR』今までログインゲーだったなんて…やばいですね☆

おいっす~☆

この前まで「プリンセスコネクト!Re:Dive」のアニメが放送されていましたよね~!

アニメを見る前から、このゲームをしていたというか…正確にいうと、ログインはしていたんですけど、アニメを見たのをきっかけにゲームをプレイしてみました。

 

 

星3出現率2倍!プリンセスフェス!

ゲームに欠かせないのが何と言っても、ガチャですよね~!

プリコネには「プリンセスフェス」という、星3排出率が普段の2倍のガチャがあって、筆者も、この前やっていたプリンセスフェスのユイ(プリンセス)が欲しくて、結構回しました。すると…

 

 

ペコ姉さん~!!

 

ユイ(プリンセス)ではなかったですけど…嬉しかったです!

期間が終わるまで石を集めて回しましたが、残念ながら出ませんでした…。

 

 

欲しかったキャラが手に入るチャンス!

ユイ(プリンセス)が出なくて、ショックを受けていた筆者でしたが…しばらくすると、気になるガチャが復刻されました。そうです!水着です!

 

マホ(サマー)は、前に当たって持っていたので、今回はマコト(サマー)が欲しくて、クエストを進めて石を回収してガチャを回すと…

 

 

 

キター!!

 

恥じらう姿がたまらなくいいですね!やっぱ水着なんだよな~

 

 

育成する楽しみ♪

早速、当たったキャラを育成していきました。クエストで装備を集めて、キャラのランクを上げたり、ポーションを使ってキャラのレベルを上げました。キャラのレベルの上限は、プレイヤーのレベルまでなので、プレイヤーのレベルを上げるのも大事になってきます。

 

装備を集めて、段々と強くなっていくのは楽しいです!

その装備集めのクエスト周回で、ログインしかしてなかったので、有り余っていたスタミナも、段々と枯渇していくことになりましたよ(笑)

 

今ではギルドハウスで生産されるスタミナやミッションで貰えるスタミナに感謝しています。

 

 

プリコネはストーリーも良くて、可愛いキャラもたくさんいるので、ぜひみなさんもプレイしてお気に入りの子を見つけてみて下さいね!

 

次回のプリンセスフェスで、ユイ(プリンセス)を当ててやる~!

 

 

文章:弥生いろは

 

関連記事

  1. 宣誓! 俺…無課金勢になります!!
  2. 『麻雀』ってたのしいね!~麻雀はじめました~
  3. 『ウマ娘 プリティダービー』まだAランクを作ったことが無い初心者…
  4. 初めて、ゲーミングヘッドセットを購入したよ! 使用感などのお話
  5. 『DQウォーク』お家でメガモンと戦える…!? どこでもメガモンス…
  6. 【APEX LEGENDS】 さよならボセックボウ。シーズン14…
  7. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その7 シーズン3が楽し…
  8. 『ワールドフリッパー』リセマラで狙うべきキャラクターを紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP