アクション

『夜廻三』キャラの見た目が変更可能!? 遂に発売された夜廻シリーズ最新作でドキドキを楽しもう!

先日 2022年4月21日 遂に発売された夜廻シリーズ最新作「夜廻三」。

今作ではなんと、主人公の見た目が変更可能です!

自分好みに容姿を変えてゲームを遊ぶ事が可能となり、今まで以上に主人公に愛情を抱けると思います。

 

「あなたには強い呪いがかけられている」

「呪いを解くためには、一晩のうちに忘れてしまった大切な事を思い出さなければならない」

大切な思い出を探すために、主人公は不気味な夜の街を駆ける事になります。

勿論、今までの夜廻シリーズとは違った街ですが、操作方法や世界観などはそこまで変わっておらず、夜廻シリーズを遊んだ人なら“懐かしい”気持ちと“ワクワク”な気持ちで満たされると思います。

 

また、今作では「眼をつぶる」というアクションが追加され、今までにあった“茂みに隠れる”などが削除されています。

その為、今までの夜廻シリーズを遊んでいた人も新鮮なホラーを楽しむ事が出来ます!

茂みに隠れるなどが無くなった事により、ドキドキは最高潮。

夜廻シリーズや、可愛い絵のホラーゲームが好きという方には是非とも、おすすめしたい作品となっています!

是非とも遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『スプラトゥーン3』2022年に発売決定!弓矢のような新武器も登…
  2. 『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この…
  3. 『ドラガリアロスト』花薫る夢と友情ガチャ10連回してみた!【結果…
  4. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  5. 『Muse Dash』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  6. 2月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選をご紹介!
  7. 『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!
  8. 『雀魂』ピックアップが仕事した!ようこそ北見さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP