FPS

【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにならない

この土日、朝から晩までほとんどAPEXをフルパで遊んで過ごしていた筆者なのですが…。

最近のAPEX、ラグすぎませんか!?

異常なPINGの時もあれば、PINGがそこまで高くないのに全く動けないようなラグマッチが多いです。

自分だけだったら回線を疑ったのですが…フレンドやSNS上の人々も皆さん声をあげていました。

それほどにラグい。ラグすぎるぞAPEX!!

弾を撃ってヒット音が聞こえるも、ダメージは無しだったり。

カクカクしている状態でお互いが撃ち合っているので、もう訳が分からない状態です。

 

このラグマッチに置いて個人的にR99がぶっ刺さって強いなと感じました。

動くのに1.2秒のラグがあるので…止まっている相手の姿にR99を撃てばダメージを稼げました。

ただこれ、面白くないですよね。ゲームになっていないですもん。

キャラクターの動きもAIMもカクカクすぎて、純粋にストレスでしかないです。ゲームを遊ばせて欲しいです。

運営さん早急の改善をどうかお願い致します…。

 

筆者はフルパで集まれる時しかもうランクは遊んでいないです(1週間に1回か、2週間に1回が目安)

それでもゴールドⅠに先日辿り着けました。ある程度キルポを拾ってから順位を伸ばせば簡単にランク上がりますね!

ただ最終リング付近まで、部隊数が残りすぎて漁夫ゲーが凄いので…個人的には前の仕様のランクの方が好きでした。

とりあえず普通にゲームを遊べれば満足なので…ランクは気にしていませんがラグが気になりすぎる。

ラグは!本当に!!早急の改善求む!!!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介
  2. 『カプセルさーばんと』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  3. 【Granblue Fantasy: Relink】遂に明日発売…
  4. 『ワールドフリッパー』アビリティソウルが着脱可能に!? 神アプデ…
  5. 『ワーフリ』明日より、新キャラピックアップガチャが開催!イケメン…
  6. 『ヘブバン』リセマラで絶対に確保したいSSキャラクターを紹介!!…
  7. 『ドラゴンクエストウォーク』新装備・竜の財宝装備って皆、使ってる…
  8. 【APEX LEGENDS】いよいよ明日、新シーズン開幕!最後の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP