アクション

【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲しいキャラが多すぎる!!

新衣装の星羅が欲しい!そう思って有償石と無償石あわせて80連ほどガチャを回しました。

結果としては…SSが2体です。

出たのはポニテめぐみん、蔵里見でした。

正直、ポニテめぐみんは嬉しかったです。デバッファーをまだあまり育てていなかったので…。

蔵に関しては、現状使わないかな?って感じですね(´・ω・`)

いやー、どうしても星羅ちゃん欲しいですよ!何ですかあの美しい衣装と瞳と胸!最高すぎんか!?

でも80連から、天井まで引くとしたら3万6千円くらいかかりますよね…。

 

映夏とマリアのSSスタイルも発表されてしまい、この2人も欲しい!

そして来月は1周年だから、強い性能のスタイルが実装する可能性も高い。欲しい!

そう考えると、毎回天井までガチャらないといけない!? 死んじゃいますよ!?

星羅ちゃん欲しいけれど、映夏もめちゃくちゃ欲しいよ~。公式生放送を見ていましたが絶対に強いじゃないですか映夏。

マリアもヒーラーと思えない位に火力出せそうですし、氷属性だから星羅と組ませたら火力伸びそうだし……。

石が足りなさすぎるよヘブバンくん!

 

1周年で実装するスタイルはどのキャラクターになるのでしょうか…。

そして、1周年記念パックやガチャSS排出率UPとかも来るかな?と気になっているので、今絶対に石を使うべきではない。

でも…でも……!それでも、守りたい星羅があるんだああああああああ!!

\天井/

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『DQウォーク』お家でメガモンと戦える…!? どこでもメガモンス…
  2. 2022年配信予定 注目スマホアプリゲーム3選!
  3. 【BIOHAZARD RE:4】プレイした感想。グラフィックが美…
  4. 『Apex Legends』弱体後も強いボセックボウ。アリーナで…
  5. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  6. 『APEX LEGENDS』またも弱体化。僕を覚えておいて…ボク…
  7. 『スタースマッシュ』ディズニー×共闘アクション スターボールで熱…
  8. モンハンライズ、はじめてました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP