アクション

『FGO』4周年記念ガチャ!ライダーのダ・ヴィンチ ちゃん狙いで回してきました!

皆さん、FGO4周年キャンペーンは楽しんでいますでしょうか。

フレンド召喚にガレスちゃんや陳宮、イアソンなどの低レアが追加されて普通のガチャよりも賑わっていますが、今回はライダーのレオナルド・ダ・ヴィンチ狙いでガチャを回してきました!!

 

 

 

回すのは Lostbelt ピックアップ召喚の方です。

何故こっちのガチャかというと、あわよくばバサランテさん(アタランテオルタ)を重ねたいからなんですよね。

 

日替わりでガチャの中身が変わるので、「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア」の8月7日まで我慢してました。

 

 

そんな訳でいざガチャの時間だぁ!!!

 

 

 

おや?1発目から金演出からのバーサーカー。

 

これはもしかしてもしかすると…?

 

 

 

 

 

キタァーーー!!バサランテさんだぁ!!!

 

もうこの時点でこのガチャは勝ちました。勝利の凱旋です。

 

 

結局ダ・ヴィンチちゃんは出ませんでしたが、バサランテさんと限定概念礼装が出たので満足です。アヴィケブロン先生も出ていて久しぶりにピックアップが仕事しているところを見ました。

 

 

念願のバサランテさん宝具2達成です。火力がかなり変わるので嬉しいですね。

 

ダ・ヴィンチちゃんはめちゃくちゃ欲しいですが、深追いすると水着に響きそうなのでこの辺で撤退しておきます。いいんです、うちには大人ダ・ヴィンチちゃんがいるので。

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 『原神』祝!本日で1周年。おめでとうございます!
  2. 『Fall Guys』5月24日より「トロン」とのコラボ開始!
  3. 麻雀あるある 流れを掴め!役満祭り
  4. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  5. 友達の友達と仲良くするのは無理ゲー
  6. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…
  7. 『逆転オセロニア』転スラコラボ始まる! シズさんが欲しいよ……!…
  8. 『フラワーナイトガール FLOWER KNIGHT GIRL』プ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP