アクション

『原神』マルチプレイをどうにかして欲しい! ただのソロゲーになっている!

筆者→冒険ランク28のエンジョイ勢。☆5=ウェンティのみ所持 (天井まで課金) リセマラ無

 

原神、凄く楽しいです。世界観も何もかも綺麗で、ストーリーの演出も素晴らしいと思います。

ですが、マルチプレイだけは許せません!!

 

なぜ、宝箱から出るアイテムは プレイヤー別で拾えるのに 宝箱を開ける事が出来ない、冒険ランク経験値を手にすることが出来ないのか。

なぜ、マルチプレイで行けるダンジョンが限られているのか。フィールドボスをマルチでやったとしても報酬を3回受け取っただけで、原石か樹脂を使わないといけないのか……。

マルチコンテンツの薄さに驚愕です。

 

トワリンと狼は強い。ですが、1週間に1回しか報酬を受け取る事が出来ない。そして、トワリンはソロのみ。

何なんだこれは………。

 

フィールドボスを倒した際に報酬を得る為の消費量を減らす。

マルチプレイ時、フィールドボスを強くしてドロップ量を増やす、レアドロップ率を上げる。

マルチプレイ時、ホスト以外も宝箱を開ける事が出来る。冒険ランク経験値を受け取る事が出来る。

上記のように改善するだけで、めちゃくちゃ楽しいゲームになると思いますよ!?

 

現状、ただのソロゲーです。

ホスト以外、何のメリットもないですし、ホストのメリットも薄いです。

マルチコンテンツが薄いだけで、ユーザーが離れてしまう可能性も高いです。

 

運営さん、どうかマルチに力を入れて下さい……。色々と改善お願い致します…。

今後、イベントが来るとしたらマルチでも可能で、なおかつ敵が強い事を祈ります。

 

廃課金ゲーは嫌や(´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【任天堂】2022年発売予定 注目ゲーム3選!
  2. 『グラブル』配りすぎて大炎上?!夏のキャンペーンが生んだ格差社会…
  3. 『メモデフ』パジャマアスナ狙いで11連ガチャってみた!【結果報告…
  4. 『原神』休止から完全復帰したけれど、このゲーム面白いわ!
  5. 【FGO】『南溟弓張八犬伝』の高難易度「喧嘩するほど仲がいい」を…
  6. 『FGO』欲しい鯖が何1つ出ないんだけどおおおおおん!!
  7. 廃課金ゲーに復帰してみた結果
  8. 『ワールドフリッパー』2020年福袋セットを買った結果!!【謹賀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP