アクション

『FGO』4周年記念!英霊祭装どれを貰う?

ついにFGOも4周年を迎えましたね。

メモリアルクエストや限定福袋、種火キャンペーンなど盛りだくさんです!

 

で、みなさんはカルデアパークの限定概念礼装はもう交換しましたか?

 

 

みんな素敵な礼装なので迷っちゃいますよね!

今回は牛若丸の礼装が無いのが残念でしたが…まぁ、以前に礼装枠は貰ってますけど。

 

 

うーん、全体剣としてお世話になってるモーさんもカッコいいし…

 

 

いつも周回に連れまわしているスカディも入手しておきたいところ。

ちょっとアホの子っぽい感じが可愛いらしい。

 

 

我がカルデアに初期からいて、ガチャ産☆4で唯一宝具5のマリーちゃんも捨てがたい。

赤ずきんマリーちゃんもめっちゃかわいい。

 

 

うーん、うーん…どれにしようか…

牛若丸がいれば一発なんですが…

 

 

選ばれたのはXXと北斎ちゃんのWフォーリナーでした。

 

 

 

XXは去年初めてウチに来てくれたフォーリナー。

北斎ちゃんは実装時からずっと欲しくて今年のお正月でようやく来てくれたフォーリナー。

 

どっちも可愛らしくて眼福眼福。

 

しばらくはサポートに着けてフレンドさんのマテリアル埋めに貢献したいと思います!

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その10 ランクマ始めま…
  2. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!
  3. 『ヒロトラ』ガチャ120連するもURキャラ0体。メモリーも1枚。…
  4. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  5. 『テイルズ オブ ザ レイズ』ダンまちとのコラボ開催!ベルとアイ…
  6. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  7. 疲れた時は一人でのんびりゲームして遊ぼう!
  8. 【STEAM】サマーセール開始!おすすめのゲーム3選をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP