アクション

『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

真実はいつもひとつ!!

『名探偵コナンランナー』が配信開始したと耳にしたので、早速インストールしてみました!

“ランナー”とタイトルに付いている事から、“走る”ゲームなのは分かりますが…果たして面白いのでしょうか…?

早速、コナン君たちに会いに行ってみたいと思います!

1『チュートリアルがしっかりしている』

ゲームを開始すると、早速チュートリアルが始まります。

チュートリアルの説明が多く、ゲーム画面について詳細的に説明してくれるので、小さなお子さんでも安心してゲームを遊べると思います。

丁寧なチュートリアルは本当にありがたいですね!

2『今、始めるべき!!』

事前登録キャンペーン報酬でSSR確定チケットや、ダイヤが大量に貰えました。

間違いなく今、始めるべきだと感じましたね!

SSR確定チケットを最初から配布してくれるのは、物凄くありがたいですね。

好きなキャラクターが出るまでリセマラするのも有りだと思います!

3『ガチャはいいぞぉ~ガチャは!!』

早速、事前登録報酬を受け取り、10連ガチャを引いてみました!

ガチャ動画を撮影したので、是非とも観て下さい!

なんとSSRキャラをゲット出来ました!これは嬉しいです…!

そして、SSR確定チケットも使い、キャラクターが被る事無くSSRをもう1体手に入れる事が出来たので、最高のスタートを切る事が出来ました!

4『名探偵コナンランナー』プレイまとめ!

【良い点】

・名探偵コナンに登場するキャラクターを使って遊べる。

・シンプルだが、難しいゲームなので、試行錯誤しながら楽しめる。

・アクティブスキルを使った時の爽快感が心地良い。

・ガチャのSSR排出率が高い。

【悪い点】

・ストーリーがフルボイスじゃない。ほとんどボイスが無いのが残念。

・簡単に言ってしまえば“走って飛ぶだけ”のゲームなので飽きやすい。

・圧倒的コンテンツ不足。

・広告が多い。1ステージクリアする事に広告が流れている気がする。

 

ゲームとしての楽しさは余り感じられないかもしれませんが、名探偵コナンが好きな方には物凄くオススメ出来るゲームです!

名探偵コナンが好きな人は是非一度『名探偵コナンランナー』で、遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FGO』カルデア妖精騎士杯開催!! みなさんはどのサーヴァント…
  2. 【原神】課金しないと決めていたのに、気づいたら課金してしまってい…
  3. 【APEX LEGENDS】信じられるのはR99とPK
  4. 『ワーフリ』イベントガチャ第2弾を60連引いた結果
  5. 『APEX LEGENDS』今までと環境が変わる可能性の高いシー…
  6. 【Hi-Fi RUSH】初見でハードモードを遊んで見た感想 その…
  7. 『Phasmophobia』今後のアップデートに期待大の幽霊探索…
  8. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP