アクション

『ワールドフリッパー』石の貯蔵は十分か? 新ガチャが待ちきれない!!

石の貯蔵…? 新ガチャ待ちきれなくて火ピックアップガチャを20連回したよ?

もちろん、爆死だったよ。  嫌な事件だったね……。

キクノ」、「ロルフ」、「ヴァーグナー」 なんて存在しないんだ。 いいね…?

 

 

ハーフアニバーサリーを迎えた『ワールドフリッパー』ですが、皆さん遊ばれていますか!?

現在、毎日無料10連ガチャを開催しているので、ユーザー数が増えたように感じます。

 

ちなみに筆者は、今の所…無料10連は全て爆死しています。何1つ新規キャラクターが手に入りません……。持っていないキャラクター多いのになぁ!!

 

それはさておき、新ガチャが楽しみ過ぎて待ちきれないです!

だって、「オリヴィエ」、「ルナ」、「限定ネフティム」 ですよ…!?

ボタン」も可愛いですが、上記3キャラクターが欲しすぎて……。

 

ルナちゃんは☆4なので、無料ガチャ期間中に出て欲しいなーと思っています。

オリヴィエとネフティムは☆5なので、無料じゃ出ないでしょうね!

 

運が良い人は、全て無料ガチャで出しそうですが……筆者は無理だ(´;ω;`)

でも今回は、ガチ課金したいなと思っています。フフフ。

 

とにかく、どのようなスキル性能をしているのか早く知りたいです!!

オリヴィエとルナちゃんによって、闇パーティが潤いそうで楽しみ!!

 

ストーリーイベントも早く遊んでみたいですね。プリカちゃん可愛い。欲しい。

ハーフアニバーサリーを迎えたけれど、今の所…やる事が無いのに変わりはありませんからね(;´∀`)

 

何はともあれ、『ワールドフリッパー』がまた盛り上がって来ている事が嬉しいです。

皆さん、あと数日間我慢して……新キャラクターを手に入れましょうね!!

 

待っててね、ルナちゃん!!!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『モンハン』散策と尻尾を切ることに喜びを感じる毎日
  2. 唐突に『LocoRoco』を語るよ!
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その18 ホライゾンは楽…
  4. 【Stray】 猫も大変なのにゃ~ 実際に遊んで見た感想 その1…
  5. 大人気ゲーム『Among Us』日本語対応のSwitch版が配信…
  6. 『APEX LEGENDS』BPLvって意外に上がらないんだね……
  7. 初心者が始めた『FF14』~黒魔道士編~
  8. 『FGO』にて、期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマー・フ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP