FPS

『APEX LEGENDS』アップデート後、ラグが酷くて試合にならない!?

APEX LEGENDSで、筆者がラグを経験したのは水曜日と木曜日ですが、とんでもなくラグが発生しています!

時間帯は“夜”が多いのではないでしょうか。サーバーが完全に飽和状態でイカれている気がします。

昨日は特にひどかった。FPS10位なんじゃないかと思うくらいに、味方も敵もコマ送り。

自分の操作してるキャラだけヌルヌル動くときがあったり、たまにカクカクしていて画面酔うわこれ!ってなりましたね。

 

そしてコマ送りのせいか、弾を当ててHIT音がしても全て弾抜け状態!

ちょっとシャレにならないんでしょうこれは~~!

敵のいない場所に撃ってもHIT音するし、残像かな…?もはやホラーゲームだよ!

 

ラグが酷すぎると、ランクマッチとかやってられないですよね。特に高ランク帯の方々は…。

運営さん、早急にラグ対応してくださいお願いします。

サーバーを何とかしてくれえええええええ!!楽しくゲームをしたいんだあああああ!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【イケメン王子】美しすぎる王子様 イヴ=クロス のご紹介
  2. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  3. 初心者が遭遇した『FF14』~幻影の女王と対峙!~
  4. マリオ35をプレイしてみよう
  5. 『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっ…
  6. 『FGO』何の成果も得られませんでした……!
  7. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…
  8. 初心者が始めた『FF14』~占星術師編~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP