FPS

『APEX LEGENDS』シーズン8 触れてみた感想

遂にシーズン8が始まりましたね!

シーズン7はゲーム起動時の音がうるさすぎでしたが、今回は控えめで助かりました。

まぁ、OPファイル消したり、コマンドライン引数でスキップ出来るようですが…。

 

シーズン8に触れてみてまず思ったことが、30-30リピーターが弱いなーってことです。

どう考えてもG7のほうが強い。リピーターが勝る部分が無いんですよね。

強いて言うなら、射撃音が最高に良くて、当たると楽しい。弾速と威力もう少し上げても良いんじゃないかな~!!って感じです。

 

新キャラのヒューズは、戦術アビリティのナックルクラスターが音うるさすぎ!!

これほんと、どうにかしてくれ。耳がぶっ壊れちまうよぉ!

強さで言うと、良く分からない印象でした。筆者は1回しか使っていないですし、敵にヒューズがいても脅威を感じる事は特になかったです。

 

相変わらずぶっ壊れ性能してると思うのは、ホライゾンですね~。

このキャラクターはもっと弱体化するべきだと思います。ULT吸引範囲を減らすとか、戦術アビリティもCTやバッテリー使用以外にもデメリット欲しい。

戦術もULTも強過ぎんよ!

 

しかし今回、めちゃくちゃ株が上がったキャラクターもいますね!

それは、オクタンです!!

オクタンのジャンプパッドがめちゃくちゃ強くなってる。くっそ楽しい。

これはもうランクマでオクタン使っても、文句を言われないでしょう。

オクタンプレイヤーの行動が悪目立ちしているので、嫌われている事に変わりはありませんが…。

 

キングスキャニオンの新エリアは、少しオリンパスの施設に似てますね。

新エリアでの戦い方に慣れたいというか、キングスキャニオンの高低差に慣れないとなーって感じです。

新シーズンが始まったばかりで、低ランク帯もかなりエグい戦力差ありますからね…。

 

慣れないといけない事ばかりだけど、APEX LEGENDS 楽しいからやめらんねえ!!

皆さんも 楽しく人を撃ちましょうね☆

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【崩壊:スターレイル】メインストーリー更新がなくて虚無だけど、銀…
  2. 『シャドバ』ネクロ・ヴァンパイア・ウィッチの新レジェンドについて…
  3. 『ワーフリ』レムを所持していないと人権無し!? 筆者、引退の危機…
  4. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  5. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…
  6. 初心者が始めた『FF14』~黒魔道士編~
  7. 【LoL】初心者に向かないゲーム。心折れるなら潔くやめよう!
  8. 『ヘブンバーンズレッド』の事前登録が開始。戦闘シーンが見られるP…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP