アクション

『スタースマッシュ』ディズニー×共闘アクション スターボールで熱くなれ!

先日 2020年11月16日より 正式サービス開始となった『スタースマッシュ』を早速遊んできました!

ディズニー×共闘アクションと聞いて、ディズニーキャラクターが出るの!?とワクワクが止まりません。

実際には、キャラクターというよりもカード、ステージ、BGMにディズニー要素がある感じです。

ですが、ディズニー好き・アクションゲームが好きな人は絶対に面白いゲームだと思います!

 

スタースマッシュってどんなゲーム?

スターボールと呼ばれるARスポーツが題材なゲームです。

主人公たちはスターボールを通して仲間を集め、絆を深め、ライバルに挑んでいくといったストーリーになっています。

実際のバトル画面では、4枚のカードを駆使して敵にボールをぶつけて、跳ね返ってきたボールをタイミング良く打ち返すといった、引っ張りアクションゲームとなっています!

ワーフリ×モンスト×ディズニー って感じのゲームシステムです。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌たのしい

 

曜日限定バトルに挑め!

スタースマッシュでは、曜日限定バトル・時間限定バトルが存在します。

その日によって挑めるボス、チャームが違うので狙っている物がある場合は“スケジュール”をしっかりと確認しましょう。

 

先日の場合は「ハチミツ泥棒にご用心」というステージが公開されていました。

ぎりぎりHARDをクリアする事が出来ました。始めたばかりで、レベルが低かったので本当にキツかったです…。

Disney STAR SMASH ©Disney. ©Disney/Pixar. Published by XFLAG

報酬で☆5カードをゲット! HARDでもドロップするんですね、ありがたい!

ですが、これを多分99体集めないといけないんですよね…?モンストと同じ仕様だと思うので……。

中々にキツいな!

 

スタースマッシュは、基本的にマルチバトルを楽しむゲームだと思います。

野良の質は分かりませんが、身内や友達と一緒に遊ぶと盛り上がりそうです!

ディズニー好きな方、アクション好きな方は是非とも一度、『スタースマッシュ』を遊んでみて下さい!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【崩壊:スターレイル】ピックアップすり抜けた時の絶望感…
  2. 【APEX LEGENDS】嫌いなはずのストームポイントが一番R…
  3. 『ワーフリ』イベントガチャ第2弾を60連引いた結果
  4. 『テイルズ オブ クレストリア』リミテッドガチャを回した結果
  5. 『Hollow Knight』神秘的な世界で描かれる切ない虫達の…
  6. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」
  7. 大人気ゲーム『Among Us』日本語対応のSwitch版が配信…
  8. 『STEAM』旧正月セール開催!2月16日までお得にゲームを購入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP