アクション

『スーパーボンバーマンR オンライン』を遊んでみた感想

早速、先日の夜に『スーパーボンバーマンR オンライン』に触れて来ましたので感想お伝えしたいと思います!

率直な感想を述べると、カジュアルに遊べて楽しめる良ゲーだと思います!

 

5戦ほど遊びましたが、1回だけベスト8に入る事が出来ました。

操作方法などはオプションで、自分好みにカスタマイズした方が良いと思います。

キャラクターは長期戦を想定するのならば、白ボンが安定するのかなぁと思って白ボンばかり使っていました。

すると、開始早々ピンクに狩られて見事に初動落ちを2回ほど味わいましたね。ピンクが憎い!グギギギギ。

 

キャラクターによって限界のステータスが違ったり、特殊能力があったりなかったりするのが非常に良い仕様だと思いました。

他ゲーのキャラクターも数多くいるので、老若男女問わず楽しめると思います。

カジュアルに人を爆殺☆したい人におすすめしたいゲームですね! 芸術は爆発だぜ!!

 

ただこれ、ソロでやってると飽きそうです。なので、友達と固定を組んで遊ぶ方が良いと思います。

黙々とやるゲームではないなと思いました。ワイワイ遊べる友達と是非とも爆殺☆し合って下さいな(‘ω´+)

※プレイヤースキルが非常に大事なゲームとなっています。負けてイライラする方にはおすすめ出来ません。

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 刀剣乱舞 -online-pocket 『江戸城潜入調査』イベン…
  2. 【APEX LEGENDS】今シーズンのバトルパス報酬…レヴナン…
  3. 『ヘブンバーンズレッド』の事前登録が開始。戦闘シーンが見られるP…
  4. 『雀魂』ピックアップが仕事した!ようこそ北見さん
  5. 麻雀あるある 私…あの『待ち』が好きなんだ…!!
  6. 『ワールドフリッパー』石の貯蔵は十分か? 新ガチャが待ちきれない…
  7. 3月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  8. 『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP