アクション

『FGO』ラスベガス御前試合ピックアップ1で水着刑部姫を狙ってみた!【水着ガチャ】

今回は、水着刑部姫他が実装されたラスベガス御前試合ピックアップ1を22連してきました。

狙いはもちろん水着刑部姫 (通常の刑部姫が来てもうれしい)

 

 

・11連目まで

 

 

うん、刑部さんなんかキリッとしていますね! でも刑部姫が当たってよかったです!

 

 

ん? この娘、刑部姫と違う…。

 

 

今回のラスベガスイベントの礼装もでましたよ! せくしーですね~。

 

 

・22連目まで

 

シンジクンカワイイナーって、だれか、この11連についてコメントを考えてくれ……。

 

 

・その後

 

ぼくと水着武蔵はラスベガスへ向かい戦いに明け暮れている。もはや刑部姫のことなど忘れている。

水着武蔵はスキル3のデメリットがきついですね……。でも宝具が全体攻撃でアーツのバーサーカー(アニメのタイトルみたいですね)なのでそれをきくとよさそうではないですか?

 

 

ところで筆者はまだガチャを回す気でいる、もちろん水着刑部姫のためです。

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  2. 『グリムエコーズ』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  3. Steam ウィンターセール開催中。 年末年始はゲームをやり込も…
  4. 『シャドバ』ネクロ・ヴァンパイア・ウィッチの新レジェンドについて…
  5. 『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート…
  6. 『DQウォーク』スーパースター実装!最強のサポート性能を味わおう…
  7. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…
  8. 【LoL】初心者に向かないゲーム。心折れるなら潔くやめよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP