アクション

『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアと水着ロクロウが欲しい!

遂に明日、メインストーリーの続きが公開されますね~!
めちゃくちゃ気になっていたので楽しみです。

 

そして、水着ティアと水着ロクロウのガチャも来ますね…!

性能的にはリミテッドキャラクターやら水着ユナ、コレットが強すぎたので控えめに感じました。

ですが、水着ティアは回復メインで覚醒スキルを手にする事で風属性のOLがめちゃくちゃ加速化されます。

水着ロクロウは秘奥義のOLが軽すぎるので、1.2ターンで秘奥義が打てるのとデバフを撒く事が出来ます。

 

性能控えめと言いましたが、正直どちらも強そうです!使える場面はたくさん出てくるんじゃないかなぁと思います。

まぁ、性能関係なく推しキャラクターなら手に入れるしかないですよね…!

 

筆者は、手に入れた所で育成が追い付かないと判断して…今回はスルーするかもです。

むしろ今開催されているEXガチャのシンク、バルバドス辺りも欲しくて悩んでいるんですよね…。

もう欲しいキャラクター多すぎるよ!もっと石配布かイベントで取れるようにお願いします…!

一応、課金ログインパッケージみたいなやつを買っていたので2万石くらいはあるのですが、5万ないと無理です!天井まで絶対に行くもんこのゲーム(´;ω;`)

 

石を回収しようと思っていても…。

弱すぎて高難易度クエストはLv4付近、ファントムタワーも40階くらいまでしか登れないです。

AP消費半分イベントまた来てくれないかな!!

 

毎日こつこつ育成、闘技場など頑張りたいと思います…!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~占星術師編~
  2. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  3. 『FGO』ラスベガス御前試合ピックアップ1で水着刑部姫を狙ってみ…
  4. 歩く事を楽しくする『ピクミン』のスマートフォンアプリが発表。Ni…
  5. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その3 水着ガチャを回し…
  6. 『ウマ娘』でかい!でかすぎる!ヒシアケボノがプリティーダービーガ…
  7. ナンバリング外、『FF零式』
  8. 『フラワーナイトガール FLOWER KNIGHT GIRL』プ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP