アクション

『マリオパーティ スーパースターズ』2021年10月29日に発売決定!歴代シリーズ作品から選ばれたミニゲームを遊ぶ事が出来るぞ!

本日、任天堂より「マリオパーティ スーパースターズ」が2021年10月29日に発売するとの発表がありました。

 

本作では、歴代のマリオパーティシリーズ作品から選ばれた「すごろく」と「ミニゲーム」が多数収録されているとのことです。

選りすぐりのミニゲームが100本収録されており、全てのゲームがボタン操作に対応しているそうです。

 

フレンドはもちろん、世界中のプレイヤーとオンラインで一緒にゲームを楽しむ事が出来ます!

歴代のミニゲームとすごろくを遊べる…!これはめちゃくちゃ楽しみですね!

オンラインでも気軽に遊べるのがありがたいです。遠く離れた友人や、ネット上の友達とも楽しく遊べるので是非とも購入したい所です。

 

筆者はSwitchを持っていないのですが、マリオパーティを遊ぶ為だけに買おうかなって思いました。

10月まで、まだ時間はあるので予算と相談しながら購入を検討したいと思います!

レッツパーリィ!\( ‘ω’)/ヒャッハー!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ウマ娘』まさかの水着ガチャ!? スペシャルウィークとマルゼンス…
  2. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  3. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  4. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  5. 『PCエンジン mini』の発売が2020年3月19日に決定!全…
  6. 『スーパーボンバーマンR オンライン』本日より配信開始!64人の…
  7. 唐突に『LocoRoco』を語るよ!
  8. 『Fall Guys』2021年夏にSwitch版 Xbox S…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP