アクション

『STEAM』JRPGセール おすすめはこれだ!

現在 STEAMにて、JRPGセールが開催されております。

セール中に購入するゲーム…悩んじゃいますよね。

そこで今回は、筆者が皆さんにセール対象ゲームでおすすめしたい作品を3点ほどご紹介したいと思います!

 

イースⅧ-Lacrimosa of DANA-

イースと言えばやはりⅧが至高!

イースシリーズを遊んだ事が無い人でも、めちゃくちゃ楽しめますよ!

ストーリー、戦闘の操作性に優れており、ボリュームもかなりあります。

長時間遊べるので、GWなど長期間の休みように是非とも購入を検討して欲しいです。

とにかくストーリーと戦闘が神です。面白過ぎる。

グラフィックに関しては“紙”に見える可能性が高いですが、絶対に楽しめる作品なので安心して下さい。

残念ながら、グラフィックを最優先で考えている人にはおすすめ出来ません…。

 

SCARLET NEXUS

とにかくグラフィック・デザインのレベルが高くかっこいいゲームです!

戦闘も面白くてスタイリッシュアクション性に優れています。

ただし、敵の攻撃が基本的にこちらを怯ませてくるので…ハメられる事もあります。

人によってはイライラしやすいゲームかもですが、グラフィックが好きな人は是非ともこの機会に購入してみて欲しいです!

 

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER

メガテンシリーズが好きな人でも、知らない人でも絶対に楽しめる作品がこちらです!

悪魔と交渉して仲魔にするのがこのゲームの醍醐味。

悪魔合体して強い仲魔を手にした時はワクワクが止まりません!

初見では難易度が高いと感じる可能性が高いですが、ゲーム中にいつでも難易度が変更可能なので自分が楽しめるレベルで遊んでみて下さい!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』アプデ後より、ラグと鯖落ちが酷い!
  2. 【ドラゴンクエスト】が位置情報ゲームとなって登場!スマートフォン…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0…
  4. 初心者が始めた『FF14』~占星術師編~
  5. 【ドカポンキングダム コネクト】友達とオンラインで遊んでみた結果…
  6. 『ワーフリ』ハロウィンガチャ期間短くない? もしかして第1弾なの…
  7. 『スタースマッシュ』スマッシュアクションが魅力的なゲームだが、サ…
  8. サービス終了したけれど、もう一度あのオンラインゲームを遊びたい……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP