アクション

『マリオカートツアー』CPUに勝てない!どうすれば勝てる!?

現在、CPUとしか遊べない『マリオカートツアー』ですが、CPUに負けるとかなり悔しいですよね…?

1位が取れない!どうやったら勝てるんだろう。と悩まれている方もいると思います。

そこで今回は、絶対とまでは行きませんが、1位を取りやすくなる方法をご紹介したいと思います。

 

 

☆50CC 又は 100CCまで下げる!

1位を取れない方…もしかして、150CC 又は 200CC で遊んでいませんか

CCが上がる事により、敵の速さもあがってしまいますし、コーナリングも難しくなります。

どうしても1位を取りたいと言う方は、50CC 又は 100C で遊んでみて下さい

ほぼ確実に1位を取る事が出来ます! しかし、速さが足りないッ!と感じるかも知れません…。

 

☆ドリフトモードをやめる!

操作方法でドリフトモードを選択していると、コーナリングが非常に難しいです。

初心者には全くオススメ出来ません。壁に勢いよくぶつかって、大幅に時間をロスしてしまう可能性が高いです。

慣れるまでは、絶対にドリフトモードで遊ばない方が良いと思います!

 

☆アイテム特性・ショートカットを理解する

ただ適当にアイテムを使うだけでは勝つ事は難しいです。

このアイテムは、この要所で使おうと予め決めておくのがベストです。

アイテムによっては、コースを大幅にショートカットする事も可能なので、事前にアイテム特性とコースを理解するのが一番です。

その為には、何回も同じコースを走る事が良いでしょうね!

 

勝つ為に、上手くなる為にやる事は…とにかく『マリオカートツアー』を遊び続ける事です。

同じコースを何度も繰り返して、上手くなって行きましょう!

 

『マリオカートツアー』の今後のアップデートにも期待です!

マルチプレイ…早く実装されて欲しい…(´・ω・`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『パワプロ2022』無限に時間が足りない!?育成しやすくなったサ…
  2. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…
  3. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  4. 『SAO アリシゼーション・ブレイディング』リセマラで狙うべきキ…
  5. 【ドカポンキングダム コネクト】友達とオンラインで遊んでみた結果…
  6. 『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなの…
  7. 『Undertale』他では見ない戦闘システムと、君が紡ぐ物語
  8. 『ApexLegends』シーズン11開幕! 早速遊んで見た感想…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP