アクション

『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り込み攻略!実践攻略の巻!

前回に続いて「ぐだぐだファイナル本能寺2019」の高難易度クエスト、「怒涛!かかれ柴田!」を攻略していきます。

 

今回は実践攻略編!前回の敵情視察結果を元に、攻略パーティーを編成しました!

 

 

親の顔より見たスカスカ編成。
Wスカディと孔明で火力を上げて宝具を連発し、さっさとブレイクゲージを吹き飛ばすという最高に暴力的で単純なパーティーとなりました。たぶん3ゲージ目で息切れしますが、そこはアドリブで…

 

そんな訳でいざ攻略!いっきますよー!

 

 

開幕からスカディのバフを全部使って殺る気全開でいきましょう。

沖田さんも言っていました「速攻でカタをつけます!」って。

 

 

沖田さんの宝具を撃って1本目のゲージを吹き飛ばしたらオーダーチェンジで孔明先生を前へ。NPチャージをして2回目の無明三段突きを放ちます。

 

 

3本目のゲージ時にはNPチャージがないので素殴りでせこせこ削ります。前衛が倒れても後衛が控えてますし、最悪令呪を使うぐらいの軽い気持ちで。と思ってましたが沖田さんのNPが貯まりましたね。ということで…

 

 

3度目の無明三段突き」!!

Overkillも決まり、これにて高難易度クリアーです!

沖田さんも言っていました「沖田さん大勝利~!」って。

 

Wスカディで雑に倒した感が否めませんが、いいんです勝てば。勝てば官軍なのです。

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~成長!白魔道士編~
  2. 『ガンダムブレイカーモバイル』簡単操作でガンダムアクションを楽し…
  3. 初心者が遭遇した『FF14』~その名はイクシオン~
  4. 【デレマス】宮本フレデリカの美麗フィギュアが2023年2月に発売…
  5. 『#コンパス』猫宮ひなたとのコラボが決定! 7月29日 (月) …
  6. 『APEX LEGENDS』シーズン9の情報に触れてみよう!!
  7. 『東京ドールズ』2021年10月29日にサービスを終了。嫌だ!終…
  8. 『Apex Legends』シーズン9開幕! 初日に15時間遊ん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP