アクション

『FGO』「サバフェス」周回攻略!同人空想力集めクカロ二コ編!!

サバフェス攻略いかがでしょうか。牛若丸大好きライターの白湯です。

今日は同人空想力集めクカロニコを周回していく様子をお届けしたいと思います。

 

 

私の周回編成はこんな感じ。

敵がバーサーカーオンリーなのでフォーリナーがいると安心です。

最終wave用の全体宝具持ちと、単体宝具が1体いれば後は適当でいいかなと。

安定させるならサポートとしてNP付与スキルのある孔明先生などをいれるのもgood!

 

いざ周回へ!

 

1wave目は雑魚3体ですね。

ここで出来るだけ NP をチャージしたいので、アーツカードがまわってくることを祈りましょう。

 

わりかし鬼門な 2wave目。事故が怖い。

キメラを最初に叩いて落とすことを念頭に殴っていきます。単体宝具が撃てるならさっさとキメラに撃つのも◎。攻撃が痛いので回避や無敵があればここで使用しときましょう。

 

 

ラスト 3wave目。

正直ここまで来たらあとはバフを持って宝具を雑にぶっぱするだけですね。残ったら殴って終了!これにて閉幕!!

 

報酬はこんな感じです。ポイント礼装を結構積んでこれぐらい貰えますね。

 

周回が大変な「サバフェス」ですが、その分 素材 QP など報酬も豪華なので頑張って周回しましょう!

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 【APEX モバイル】いよいよ明日より配信開始!モバイル版限定レ…
  2. 『パワプロ』呪術廻戦特級コラボ開催中!今だけしか手に入らない呪術…
  3. 『PSO2』をやってみて【紹介・プレイレポート】
  4. 『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】
  5. 『FF14』降神祭2024
  6. 『バクレツモンスター』11連ガチャってみた!【結果報告】
  7. 『BBDW』ブレイブルー新作アプリゲームを遊んだ感想
  8. 『原神』甘雨狙いでガチャをぶん回した結果→気づいたら6万円飛んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP