アクション

『Vampire Survivors』シンプルながら無限に遊べる神ゲー!

皆さんは“Vampire Survivors”をご存知でしょうか?

このゲーム…シンプルながらにめちゃくちゃ時間の溶けるゲームなのです。

ゲームシステムや画面は、昔のフラッシュゲームを思い出します。

ゲーム自体も、ひたすら敵を倒して自キャラクターをパワーアップさせて30分生き延びる事が目標です。

30分を経過すると、恐ろしく強い死神が出現し簡単に瞬殺されてゲームオーバーとなります。

このゲームの良い所は、画面いっぱいに敵が現れて襲い掛かって来るのですが、それを一瞬で葬った時の爽快感です。

俺TUEEEEの無双状態が気持ちよくてついついこのゲームをやめられなくなる事でしょう。

本来なら、隙間時間で軽く遊べるはずのこの作品ですが、どっぷりと沼にハマって抜け出せない人も大勢います。

皆さんもこの、「Vampire Survivors」を遊んで爽快感を味わってみてください!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者が学ぶ『FF14』~侍修行の旅編~
  2. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  3. 『ワーフリ』正月ガチャを引いた結果。限定キャラクター入手なるか……
  4. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」
  5. 『APEX LEGENDS』R-301が気持ち良すぎる件
  6. 【スライム伝説】放置系RPGを初めて遊んでみた感想!
  7. 初心者が始めた『FF14』~成長!白魔道士編~
  8. 先日『Cygames』のアプリが次々と接続不可になるトラブルが発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP