FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その21 ダイア到達!

今までプラチナでランクマを諦めていた筆者ですが、この度ダイアに到達しました!

いやー、めちゃくちゃ嬉しいですね! 長時間かけて野良マッチングした甲斐がありました!

 

野良だと、ムーブの意思疎通が全く取れなくて、安全なムーブがほとんど出来ずにRPが溶ける事が多かったです。

そして2固定の人が多く、ピンを全く指してくれないのも苦痛でした…。

しかし、キルムーブ、漁夫ムーブで確実に敵を倒せる実力を持っている味方が来た時は最高にRPを盛れて楽しかったです。

 

バッテリー、アーマーなどの受け渡しもピンを指さずに野良と意思疎通できた時も最高に気持ちよかった。

野良も悪くないなって思える瞬間ですね!

そして、筆者は正直撃ち合いと立ち回りがまだまだなので、野良の方に多大なるご迷惑をおかけしたと思います。

 

初めてのダイアモンド到達で、成し遂げた日は1日中笑顔で過ごす事が出来ました。

次のシーズンでは、友達と一緒に遊んでいけたら良いなぁと思っています。独りぼっちは寂しいもんな…!

ダイブ起動も貰えるみたいなので、5月5日が楽しみです。

 

あのダイア軌道の奴弱くね??って毎回思われそうで怖いですけどね!!(´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』使える☆3キャラクターをご紹介!☆3だから…
  2. 友達の友達と仲良くするのは無理ゲー
  3. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  4. 科学ADVシリーズ公式Twitterより、「STEINS;GAT…
  5. 初心者が頑張った『FF14』~友好部族とは……~
  6. 『麻雀あるある 番外編』自己との対話~戦歴を振り返る~
  7. 【ドラゴンクエスト】が位置情報ゲームとなって登場!スマートフォン…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その8 運が良い時と、悪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP