アクション

『パワプロ』サクセススペシャルでパワポケコラボ開催

サクセススペシャルにおいて、パワポケコラボが開催することになりました。コラボで登場するキャラクターについて書いていきたいと思います。

 

皇 帝(真ん中):パワポケ4

パワポケ4の甲子園決勝戦で対戦する、サウスホーピッチャーです。4種類の変化球を持つ超高校級クラスの投手です。

 

主人公たちのチームに敗北すると、野球のルールがおかしいので抗議しようと言い出します。頭の配線が常人とは違うかもしれません。

 

パワポケ10にも監督として登場するものの、どちらも出番はほとんどありません。パワポケファンであっても、記憶に残っていない人もいるのではないでしょうか。

 

ブラック(左):パワポケ7

本名は芹沢真央で、パワポケ7の彼女候補キャラクターです。彼女にした場合、しなかった場合で立場が異なります。

 

不器用ではあるものの、優しい性格をしています。

 

神条 紫杏(右):パワポケ10

パワプロアプリのアニバーサリー投票で1位となり、デビューすることになりました。

 

パワポケ10で二股をかけると、エピローグでとんでもないことになります。パワポケ11にも登場し、正史において・・・・・・・という扱いを受けます。知りたい方は実際にプレイしてみてください。

 

まとめ

サクセススペシャルにパワポケのキャラクターが登場します。パワプロクンポケットをプレイしたことのある方は、当時の思い出がよみがえってくるかもしれません。

 

 

ライター:サクスペ歴1600日

関連記事

  1. 対人ゲームに熱中すると失う大切なモノ
  2. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  3. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  4. 『ウマ娘 プリティーダービー』レースが横画面に対応!神アプデキタ…
  5. 『ラストイデア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  6. ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃
  7. 『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この…
  8. 【APEX LEGENDS】今シーズンは環境が良い?武器の選択肢…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP