アクション

『サクセススペシャル』でエイプリルフールガチャが登場

サクセススペシャルでエイプリルフールガチャが登場しました。それについて書いていきます。

 

出現キャラクターは復刻キャラ20種類 

今回の出現キャラクターは2016~2017年にサクセススペシャルに登場した、限定キャラクターとなっています。

 

キャラクターはSR以上のみが出現

普段はなかなか入手できない、SR以上が10枚確定となっています。虹ポンデリングをみられる機会は滅多にないので、絵を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

低確率ではあるものの、PSRが出現することもあり得ます。

 

ガチャは無料

エイプリルフールガチャは無料で引くことができます。キャラクターに一ミリも興味のない人であっても、ガチャを回すのをお勧めします。

 

一部は育成に役立つ可能性があるキャラクターも含まれる

ほとんどのキャラクターはミキサー、きらめきにしかならないものの、片桐恋といった今後に役立つキャラクターも含まれています。

 

神楽坂は始めたばかりの人にとっては、いいキャラクターなのではないでしょうか。パピヨンはあかつき強化において、強さを発揮します。

 

まとめ

役立つキャラクターは多くないものの、無料なのできっちりと引いておきましょう。

 

 

ライター:サクスペ歴1600日

関連記事

  1. 【スライム伝説】放置系RPGを初めて遊んでみた感想!
  2. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…
  3. 『Apex Legends』弱体後も強いボセックボウ。アリーナで…
  4. 『FF14』「英雄への夜想曲」
  5. 【マギレコ】円環の理に導かれて課金しちゃったわ…
  6. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  7. 【フィットボクシング2】筋トレ+有酸素運動で筋肉を付けながら痩せ…
  8. 『APEX LEGENDS』アプデ後より、ラグと鯖落ちが酷い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP